09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

リビングテラスにデッキをプラス・・・Before&After 


テラス模様替え

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今日も旅行記事はお休みして

先週工事していただいたテラスのご紹介です。

トップは完成後・・・


ここは・・・

 
テラスの模様替え

以前はこうなっていました。


分かり辛いでしょうが・・・

テラスbefore

全てを撤去した状態です。

2年前に目隠しを立ててもらった時に1m弱の中途半端な隙間に

テーブルなど置いていましたが



テラスAfter

テラスと同じ高さにデッキを作っていただきました。

お願いしたのはこの家を建築時より26年間

我が家の庭のほとんどをお願いしている地元の

造園会社「繁農園」さん です。

今回は社長さんではなくお弟子さんが施工して下さいました。

聞けば我が家を建てた年に生まれたそうで・・・

いずれは広島のご実家の造園業の跡取りさんだとか・・・

今回社長さんから任されて頑張ってくださいました。



テラス模様替え

アクリルペイントが乾いてから模様替えです。




テラス模様替え





テラス模様替え

段差が無くなって楽になりました。




テラス模様替え

今現在こうですが・・・

またきっと変わるでしょう・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

トラコミュ
ナチュラルガーデン



テラス模様替え





テラス模様替え

我が家のテラスリビングです。




テラス模様替え

此処で■D(・-・*)コーヒータイム

気持ちのいい季節です。

昨日は孫がばぁばのところへ行きたいといったようで

お昼前にやってきて

一緒に遊びましたよ~o(*^▽^*)o~♪


ツリーの飾りつけ 

夕方お迎えの前に一緒にツリーの飾りつけをしました。

全ての飾りつけが終わりましたらご紹介しますね。


最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/11/04 Tue. 06:37 [edit]

category: テラス

04

コメント

 

お庭の模様替えもスッキリしたんですね^^
グリーンがたくさんあるのでテラスでのお茶タイムも
ゆったりできそうです。

クリスマスツリー飾られたんですね^^
お孫さん楽しそう♪

URL | shioko #- | 2014/11/04 08:05 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

孫のところもママがお仕事に戻るまでは飾りつけしていましたが最近忙しくて自宅でできないと思って少し早いけど昨日ツリーを飾りました。

今までクリスマス雑貨の方を飾りつけしていました。
ほぼ完了ですo(*^▽^*)o~♪

あとはイルミネーション・・・
震災以後かなり縮小ですが玄関回りテラス周り飾ります。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/11/04 09:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form