07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

旅の楽しみのお食事・・・ 


ホテルの食事

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日の旅行の時のお食事・・・

おしながき

行楽シーズンに入ってからの予約で

希望したところが満室でワンランク下げたホテルでの夕食

JTBさんのお勧めで食事を2000円UPでお願いしました。

食べきれないほどのメニュー(殆どいただきましたが・・・)



ホテルの食事

この霜降り牛が口の中でとろけるように最高に美味しかったです。
映ってないけどもう1枚ありました。



ホテルの食事




ホテルの食事

川魚がとっても苦手な私・・・

少しだけいただきました。



ホテルの食事





ホテルの食事

味付けもどれも上品なお味で美味しかったです。



朝食

おしながき


ホテルの食事


ホテルの食事






2日目の宿は淡路島洲本温泉

おしながき



ホテルの食事


こちらは懐石で一皿づつ出て参ります



ホテルの食事





ホテルの食事

お造りが美味でした。。。






ホテルの食事

宝楽焼…これ二人分です。





ホテルの食事

寄せ鍋のお出汁が美味しかったわ。。。




ホテルの食事






ホテルの食事

いつもは飲まない私・・・

妹に勧められて何年振りかで生ビールの小をいただきました。

私は自分が飲める口なのかどうかのか

これ以上飲んだことがないのでわからないのです。

♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

こちらのホテルは朝食はバイキングでした。



旅行の楽しみはホテルの食事や旅先での名物をいただくこと

今回四国でしたからお昼は讃岐うどんを・・・

淡路島バーガーを食べそこないました。。。。



最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/11/12 Wed. 07:02 [edit]

category: 旅行

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form