09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DOイベント会場の準備 


会場作り

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


FU*REN*DO Vol.10については

右上に表示してありますが

昨日から

作品作りと並行して会場作りも始めました。

まだ動かし始めたばかりですが・・・

進行状態をチラリ・・・お見せします。


会場作り

壁に掛けた棚などはアトリエで使ってるもの


会場作り




会場作り

少し作品置いたらこんな感じ・・・




会場作り

雑貨ボードは中もクリスマス飾りもそのまま

いつも私物を売り物と勘違いされたりしますので

今回、前面にネットを取り付けて

これに木工など飾ろうと思います。

ソファも移動させず

この上にもかごなどに入れて作品を置きます。



今回は雑貨ものを多く準備しております。

会場も少し変化を付けたいと思っていますが

ショップ用の什器も少ないために

なかなかオシャレにはできそうもなく・・・

20日過ぎに商品を並べるまで

何度か移動を繰り返すことになるでしょう。。。



イベント準備

昨日は和紙で私の作品に付けるタグ作り

商品を入れるための袋の一部にスタンプ押しました。


作品紹介は15日ごろからアップさせていただきます。


今日から急に気温が下がってしばらく冬型になるそうです。

皆さまはインフルエンザの予防接種は受けられますか?

私は11日に受けましたが体調管理もしなくては・・・

頑張ります♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/11/13 Thu. 06:55 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

13

コメント

 

おはようございます~(^^♪
いよいよ会場作りが始まりましたね ♪♪♪
我が家をイベント会場に変身させる技術は私にはありませんが、ゆきえさんの様子を見ているとまるで魔法にかかったように次々と…
ほんとうにすごいな~~~。

開始までの作業を考えると、気が遠くなりそうです。
私は先日インフルエンザの予防接種はうけましたよ (*^^)v
体調にはくれぐれもお気を付けて頑張って下さいね。

昨日は友達が京都でお花を出展されるので、田布施の石城山山頂まで花材を取に行かれるのを一緒について行きました (^-^;
こんな山奥にあるものによく気が付かれたな?と思ったら、時々山歩きグループに参加されて来ておられた場所だとか・・・

何気なく歩いていると気がつかないものでも、見る人が見るとヒントになるものが沢山隠れてるのだな…と感じてしまいます。
同じことが毎日の生活の中にもたくさんあるのでしょうね。
それに気が付く人と見過ごす人とで・・・
私はどこまで見てるのかしら???

URL | keiko #YzsZgp7A | 2014/11/13 09:23 | edit

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
着々と進んでいくのでしょうね
そのパワーはどこから来るのでしょ

凄いです!

ぼちぼち頑張ってくださいね
寒くなりますから 無理のないようになさってね

↓ 美味しそうなお料理
楽しい風景が目に浮かびますよ
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2014/11/13 10:53 | edit

keikoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

☆・:*:・゚★,。・:*:・゚【〃ノ´Д`】ノタダイマァ 
今日は有難うございました。
きれいな紅葉とお喋り楽しかったです。

昨日は石城山山頂まで・・・私はまだ行ったことがありません。
会場作りももう20年もやってきてるけど毎回少しづつ変えてきましたが今回はかなり変化してるかも。。。
楽しみながらの作業です。

私も結構見落としてるかも・・・・
自分の興味あるものは見てるけどスルーしてるものもたくさんです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/11/13 18:39 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日は素晴らしい経験をなさって今日は周りのものが違って見えたかしら?(@⌒ο⌒@)b ウフッ  

今日は錦帯橋まで紅葉を見に行ってきましたよ。。。
今日は急に気温が下がって寒かったから紅葉も一気に進みそうです。

宿でのお食事・・・
年に1度ちょっと贅沢して主婦であることを忘れた時間です。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/11/13 18:42 | edit

こんばんわ 

準備お忙しそうですね^^
素敵な作品が並ぶのを楽しみにしています~

うちの母も無事の終わりました・・
これで私もホッとできます~

インフルエンザ・・家族全員受けましたよ^^
体調には気をつけて下さいね~

URL | shioko #- | 2014/11/13 21:10 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

睡眠時間を除いては時間刻みで行動してる毎日です。
今日はお昼を済ませて隣の岩国市に紅葉狩りに行ってきました。
遊ぶ時間もチャンと撮っています。(^m^ )クスッ

お母さん無事に終えられて良かったですね。
視界が広く明るくなられます。o(*^▽^*)o~♪

今朝から急激な冷え込みですね。。。
shiokoさんもご自愛くださいね。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/11/13 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form