09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

初日、有難うございました。今日は2日目です♪ 


プレゼントのお花

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

雨予報だったけど朝には上がっていて

お天気は心配なさそうでしたが

風の強い一日でした。


ありがとう!

オープン前に届いたのは孫のサインの入ったお花です。



プレゼントのお花

お嫁ちゃんの気遣いですが

本当に嬉しくて会場が明るくなりました。

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪



昨日は朝、ローカルテレビ局

Kビジョンから電話があって取材申し込み。。。

顔は出さない約束で受けることにしましたが

オープンまもなくいらっしゃって随分お待たせしてしまいました。


「ふれんど」を始めた理由から「FU*REN*DO」になった訳、

こだわりなど質問に答える形でお話しさせていただきました。

地元放送だけなので・・・大丈夫かな?

でも・・・

誰も見てないことを祈って会場にいた人しか知らない.。。o(*^▽^*)o~♪

そんな午前中バタバタで写真撮る暇もなく・・・

写真がありません。。(´;ェ;‘)ウゥ・・・


由一・・・

初日

お客様がいっぱいになる前に

一枚だけ撮ったものです。




昨日は多くの方からブログ見ていますと

お声かけてくださる方が多くて嬉しかったです。




「FU*REN*DO」のファンですとお声かけてくださった方から・・・


いただきもの

お孫さんと食べてくださいと

お土産を頂戴いたしました。

岡山のお菓子でした。。。

もしかして・・・もしかして・・・

岡山からいらっしゃいましたか???


ご主人様とお二人でお越しくださいました。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



今朝は冷え込むってことでしたが

それほどでもなくてC=(^◇^ ; ホッ!

今朝は寝過ごしてしまって更新が遅れました。

今日は私一人で頑張ります。

少々お待たせしてしまうかも・・・

優しい目でお許しいただければ幸いです。

今朝の海

今朝は穏やかな海です。

では今日も皆様のお越しをお待ちしております。


最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/12/02 Tue. 08:03 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

02

コメント

 

おはようございます^^

一日目も大盛況だったようですね。
みなさんと楽しいひとときをすごされたのですね。
私も行きたかった。
作品の数々楽しませていただきたかったです。
 

ゆきえさん 今日も頑張ってね^^
本日も晴れ☆ よかったです。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2014/12/02 10:43 | edit

 

ゆきえさん
大盛況 おめでとうございます。
昨日 初めてお邪魔させていただき、作品の多さにビックリでした。
これだけ並べるだけでも大変。
どの品を何処に???
どんな形で???
毎回されていても頭を悩まされるでしょうね!
沢山の方がいらして、疲れも癒されたのではないかしら???

後一日、頑張って下さい!

今回購入の品、大切に使わせてもらいますね (^^♪

URL | keiko #YzsZgp7A | 2014/12/02 15:52 | edit

ゆめはなさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

最後のお客様がお帰りになって19時20分closeしました。

今日は寒かったけどいいお天気で2日目にいらっしゃるお客様はゆっくりご覧になる方が多いのでお話もできて良かったです。

いつかゆめはなさんにも見ていただきたいわ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/12/02 19:37 | edit

keikoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

ご多忙な中、遠いところお越しくださってありがとうございました。

お買い上げのものおうちの中できっと輝いてるでしょうね。o(*^▽^*)o~♪

陶器の代替え品、届いておりますのでまたお目にかかった時に交換いたしますね。

明日は孫が来てお手伝いしてくれるので楽しいかも…o(*^▽^*)o~♪
明日もう1日頑張ります♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/12/02 19:46 | edit

お邪魔いたしましたm(_ _)m 

久しぶりに、お会い出来て嬉しかったのですが急遽、下の子も一緒にお邪魔させていただき騒がしくて申し訳ありませんでした(>人<;)
じっくり、ゆっくりと見たかったのですが残念です>_<
でも何点か購入できて嬉しいです。大切に使いますね♪
また、どこかでお会い出来ますように。

URL | aiko #t.WOQFHI | 2014/12/02 20:55 | edit

aikoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

お忙しい中お時間作ってきてくださって有難うございました。

差し入れまでいただいて恐縮です。
明日孫たちといただきますね。

いろいろお買い上げいただいて(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
aikoさんのお傍でお役にたてば嬉しいです。

お子様のこと全く問題ありませんよ~o(*^▽^*)o~♪

でも男の子には興味のない世界ですから退屈されたでしょう。。。
帰ってお気遣いさせてしまって申し訳なかったです。

またお会いできますように。。。

URL | aikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/12/02 21:36 | edit

こんばんは^^ 

昨日は沢山の可愛らしい作品が溢れる中、
楽しいお買い物をさせて頂いて、ありがとうございました。
早速、お気に入りの場所に飾りました。
お部屋が、可愛らしくなった気がして嬉しいです^^
私のブログは、
ゆきえ様のお洒落なブログとは正反対の
地味~なブログなんですが、
気が向かれましら、ブログに遊びにいらして下さいね。
お菓子は岡山県に行ったお土産です。
可愛らしいお孫ちゃまとオヤツにどうぞ!
きっと大変だと思いますが、楽しみにされているお客様の為、
あと明日1日、頑張られて下さい。

URL | sirouturi #- | 2014/12/02 22:33 | edit

sirouturiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日はお越しくださってお声掛けもしてくださって有難うございました。

「FU*REN*DO」のファンとおっしゃっていただけてとっても嬉しかったです。
あの時カメラがきていましたでしょう?
はじめまして・・・
「FU*REN*DO」のファンですって言ってくださった瞬間が放送されて…o(*^▽^*)o~♪
テロップにもその言葉が流れましたよ…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

お土産のお菓子も有難うございました。
岡山ヘいらした時のお土産でしたのね。。。
明日孫たちが参りますので一緒に頂きますね。

ブログもお持ちだったのですね。
伺いますね。。

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

URL | sirouturiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/12/02 23:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form