07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ショップ「FU*REN*DO」二日目も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 


「FU*REN*DO」2日目終了

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

初日、オープン時に撮りたかった写真です。

初日二日目と販売していただいた手作りパンの

「FU*REN*DO」2日目終了

bon clairさん

寒い中テラスでの販売お世話になりました。

電気ストーブやひざ掛けなどご用意したけど

風邪ひいてないかな?

「FU*REN*DO」2日目終了

初日、2日目とパンも変わりましたがどれも人気で

昨日はオープン前に初日にいらした方が

パンだけ買いにいらっしゃったくらい人気です。





bon clairさんのパン

昨日買ったパン・・・

ラッピングもオシャレ!

ケーキの代わりにお土産にもいい感じです。


メロンパンはバターの香りも最高・・・

伺えばバターはとてもいいものを使っていらっしゃる。。。


右下のクッキー

今回ご無理を言って用意していただいたもの

もう1種類は写真撮る前にお腹の中に…o(*^▽^*)o~♪

お世話になりました。

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪



二日目は一人ってことを知って

ビーズアクセサリー作家の「のんままさん」が

お昼すぎまでお手伝いしてくださいました。

時々POPOさんのワンデーショップでお手伝いしていらっしゃるから

とっても手際が良くて助かりました。

のんまま~!

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



いただきもの


いただきもの

初日からいろいろ差し入れもいただいて

お気遣いくださった皆様・・・

(。◕‿-) ありがとう ✿


二日間で大きな作品もたくさんお嫁に行って

数も少なくなりましたが

「FU*REN*DO」2日目終了

ゆっくり見ていただけるよう少し広げて見やすくしました。

残り物に福・・・ってことで

お気に入りが見つかりますように・・・

今日もお待ちしております。



余談ですが・・・

初日に取材していただいたKビジョンさん

昨日のタウンニュースで放送されて・・・

下松・光地域のみですが・・・

顔は写さないで…とお願いしたのに

バッチリとおばさん登場していました。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

もう遅かりし。。。です。

今日はこの冬一番の冷え込みでした。

会場は暖かくしてお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいね。


最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/12/03 Wed. 07:05 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

03

コメント

 

ゆきえさん お疲れ様です~。
あっという間に最終日ですね!
また今日は沢山のパンも並んでいて、パン好きの私にとっては「あ~~、これも・これも欲しい!!」
次回はパンの販売日に合わせて、早目に伺いたいものです(^_-)

今夜はゆっくりお休みください!と言いたいのですが、きっと3日間の出来事が思い出され興奮状態で寝つきが悪いかもしれませんね(^_^;)

とにかくお疲れ様でした。

URL | keiko #- | 2014/12/03 12:11 | edit

 

大盛況ですね^^ ご成功おめでとうございます。

お疲れでないですか?
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

URL | shioko #- | 2014/12/03 19:29 | edit

keikoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

お陰さまで無事に終了いたしました。
今日の記事のパンは昨日のもの・・・
今日は販売はありませんでした。

次回もお願いしようと思っていますので今度は午前中に。。o( *^o-)b-☆ネッ!

今片付けの真っ最中で今、■D(・-・*)コーヒータイム

またゆっくり・・・ね。。。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/12/03 22:12 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

お陰さまで無事に終わりました。

今日はこの冬一番の寒さでしたがその寒さの中お越しくださったお客様には感謝です。

今片付け中。。。この数日コメ入れられなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/12/03 22:15 | edit

 

ゆきえさん
本当に・本当にお疲れ様でした。

イベント前の飾りつけの時は気も張っていてアドレナリン全開だったでしょうが、終わると一気に気が緩み疲れがドッと出てしまいますよね。。。
その中でイベントの場所とは思えないくらいに綺麗に片づけられて・・・
私には気が遠くなります。
それを毎年続けらたゆきえさんは、本当にすごいな~~と思いました。
みなさんの笑顔が力になっていくのでしょうね!

大盛況の中で今年も後少し。
せめて今日は、一日ゆっくりされて下さいね!

URL | keiko #- | 2014/12/04 09:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form