09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ショップ終了の翌日。。。頑張りました~! 


ショップ終了の翌日

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日・・・午後にはあがったけれど

朝からかなりの雨・・・

終わったあとで良かった~!

会場の片付けすべて終了しました。

計算も終えて委託作家さんへの手配も終えて
C=(^◇^ ; ホッ!

床に軽くワックス掛けて

少し模様替えしながら元に戻しました。

座卓テーブルの下にも新しいカーペット・・・

白系ばかりでしたが初めて濃いブラウンです。


ショップ終了の翌日

クリスマス飾りが見えるようになりました。



ショップ終了の翌日



ショップ終了の翌日

夜になって撮ったのでカーテンも閉めて・・・




ショップ終了の翌日

孫たちからのお花・・・




ショップ終了の翌日





ショップ終了の翌日





ショップ終了の翌日





ショップ終了の翌日

元の生活に戻りましたo(*^▽^*)o~♪

明日はアトリエの片付けです。




椿とモミジ

昨日のニュースで萩笠山の椿の開花宣言

1ヶ月早いそうですが

我が家はもう1ヶ月前から咲いています。

紅葉したモミジと椿のお花が見られたのは初めて・・・

椿もたくさんの蕾


この椿よりも先に咲く侘助の蕾はまだ色味も見えないのに・・・





最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/12/05 Fri. 06:55 [edit]

category: リビング・ダイニング

05

コメント

きれいにされてますね~ 

片づけは大変でしょう^^
お疲れ様です~♪
いつもきれいにされてるし・・作品を並べるときは
またどかしたりするから準備の事を考えると
大変だと思います~
お孫さんもお手伝いしてくれるしうれしいですね^^
次回の開催も楽しみにしています(*^_^*)

URL | shioko #- | 2014/12/05 13:34 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

いつもイベント会場の片付けをした後模様替えしたり、アトリエの整理など結構楽しいのです。o(*^▽^*)o~♪

今日も2階のアトレの不用品整理しています。
イベントの3日間食事もかなり手抜きでしたから今日はしっかり作っていただきました。
太るかも~o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/12/05 21:39 | edit

ご無沙汰してます(*^^*) 

イベントお疲れ様でした♪

前回は体調が悪くて行けず
今回こそはー!と意気込んで
セブンを曲がったところで
次男が39度熱を出したと電話( ; ; )
泣く泣くUターンでした(T ^ T)
あぁ、今回も素敵な作品がたくさんだったんですねー!
次回こそは必ず(b_d)!!
寒いですが体調を崩されないよう
無理のない範囲でお片づけ頑張ってください☆

URL | さたん #DsyH2XjE | 2014/12/05 22:16 | edit

さたんさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワ~~!お久し振りですね~o(*^▽^*)o~♪

まあぁ~!下まで来てくださっていたのですね・・・
お子様のお熱、驚かれたでしょうね。。。
大丈夫でしたか?
もう元気になられたかしら?

さたんさん、いま大事な時だからいらっしゃるのは無理なのだと思っておりましたが。。。

次回にはお目にかかれますように・・・
お子様もご自身もお大事になさってくださいね。

URL | さたんさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/12/05 23:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form