09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ひろしまドリミネーション2014-2 


ひろしまドリミネーション2014

スィーツドラゴンの森

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日に続いてひろしまドリミネーション2014です。

平和大通りの北側です。


ひろしまドリミネーション2014


ひろしまドリミネーション2014

たくさんのスィーツが並んでいます。




ひろしまドリミネーション2014


ひろしまドリミネーション2014


ひろしまドリミネーション2014

バイキングの船旅





ひろしまドリミネーション2014

シンデレラのガラスの靴




ひろしまドリミネーション2014

ひろしまドリミネーション2014

氷の女王

お顔が光ってないのは
ここにお顔を出して写真撮影できるようです。





ひろしまドリミネーション2014

ひろしまドリミネーション2014

ピース城からの贈り物

このプレゼントボックスのなかには

多くの方の平和へのメッセージが書かれていました。







ひろしまドリミネーション2014






ひろしまドリミネーション2014

蜘蛛の罠





ひろしまドリミネーション2014

ピースロープ

灯篭流しのイメージのようです。

私は平和大通りだけ歩いていますが


この近隣数か所でライトアップされています。

ドリミネーション2011・・・こちら

ドリミネーション2012・・・こちら

ドリミネーション2013-1・・・こちら

ドリミネーション2013-2・・・こちら

ひろしまドリミネーションはブログを始める前にも見てるので

今年で5回目ですが同じようなものも

電飾カラーを変えたり組み方を変えたりで

毎年少しづつ変化しています。

今年は球数も多くて賑やかでした。

お薦めスポットです。


最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。



関連記事

Posted on 2014/12/12 Fri. 06:58 [edit]

category: イベント

12

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

これだけのイルミネーションだと見ごたえがありますね!
気持ちだけは「行きたい!」と思うのだけど、一緒に楽しむ人も居ないし・・・
寒い中の夜となると、若い人達には楽しい場所でも私の年齢になると体の方にブレーキがかかりそうです。。。
ゆきえさんの行動力にはかないません。。。
ブログで楽しませてもらいますね!

それはそうと
Jさん、ケアマネ受かりました!(^^)!
本当に頑張られたので良かったです~~♪♪♪

URL | keiko #YzsZgp7A | 2014/12/12 10:28 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

そちら方面ではイルミネーション飾ってる場所ってなかったかしら?

そちらから平和大通りまででしたら十分に出かけられる距離ですけど寒い夜にってことではなかなか勇気要るかも・・・ですね。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
Jさん、合格なさったのですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
頑張られましたね。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/12/12 16:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form