09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

秋の名残りをリビングで・・・ 


秋の名残り

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

今日は2度目の更新です。



先日風の強かった日に

紅葉したモミジがテラスに舞ってきました。



それを拾ってリビングに。。。

秋の名残

テーブルの上で・・・




秋の名残

出窓に置いてあったキャンドルと一緒に。。。




秋の名残

陶器のフォークギター

委託でお預かりした作品を購入しました。



秋の名残

松ぼっくりのツリーと撮ってみました。

二日経って今はこのモミジもチリチリに乾燥しました。

モミジの木には紅葉した葉がまだ半分ほど残っています。

しばし秋の名残りを楽しめそうです。

朝はかなりの雨でしたが

この時間小雨になって雨も上がりそうです。

明日は雪になるとか…心配です。。。



最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2014/12/16 Tue. 11:45 [edit]

category: 雑貨

16

コメント

こんばんわ 

お庭のもみじもそろそろ終わりですね・・
真っ赤できれい^^ テーブルの上に飾るのも
良いものですね~

小さなギターがかわいいです。
今朝は雪も舞ったようです~
寒いのは苦手なんで・・雪は嫌です・・
風邪には気をつけてくださいね~

URL | shioko #- | 2014/12/16 20:15 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

こちらも今日は冷たい風で寒かったけど15時前からウォーキングに出たら汗ばんでそれほど寒さを感じませんでした。
でも今夜からカンパのようでもしかしたら明日は雪になるかもって・・・

きれいに紅葉したモミジは結構頑張ってまだ散らないでいますが今夜の暴風で明日はないかな?

テーブルの上では2日ほど楽しめました。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2014/12/16 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form