07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

孫のための作業スペース ♪ 


姉妹

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


孫たちがばぁばのところで遊ぶとき

私はやりたいということをさせます。。

保育園から帰ったらさほど遊ぶ時間もない孫たち

我が家ではお習字したりお絵かきしたり工作も・・・




孫のためのスペース

Yuiは最近は一人で声を出して絵本を読んでいます。

少し難しい本は私が読み聞かせをします。



孫のためのスペース

普段はカーテンで隠してる場所




孫の遊ぶスペース

孫たちが遊ぶものが入っています。





孫の作業スペース

以前はこのテーブルがリビングの中心で

私が食事したりお茶したり作業していましたが

今は孫たちの作業スペースです。

孫たちは我が家では室内でも庭でも好きなところで遊びます

作業スペースではどんなに散らかしても(*^-°)v オッケェ~イ♪

でもキチンとお片付けもしてくれますo(*^▽^*)o~♪

今年もいっぱい遊ぼうね~
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



おまけ・・・
セーリング競技会

2015 Hikari
New Year REGATTA
山口県スポーツ交流村
2015 年1 月10 日-1 月12 日

昨日は風が強くて白波が立っていましたが

朝からたくさんのヨットの姿でした。


最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/01/12 Mon. 07:01 [edit]

category: 家族・孫のこと

12

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/12 12:04 | edit

 

ゆきえさん こんばんは~

え!ヨットだったのですね!!
こんなにたくさんのヨット、見た事が無いわ。
本当に、素晴らしい所にお住みですね~

お孫ちゃん達、ゆきえさんの才能を引き継いで
くれますね。
私も孫が出来たら、こんな風に接したいわ^^

URL | はみ #- | 2015/01/12 16:58 | edit

鍵コメさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お返事が遅くなりました。
お褒めのお言葉をいただきましたがそんなことないですよ。。
ただ日頃できないことを思いっきりさせてやりたくて。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

でも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/01/13 12:31 | edit

はみさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

この海では年に数回大きなセーリング競技会が開催されます。
多くのヨットを見ることができますがこの日は風が強くて白波が立ってヨットが見え辛かったです。

私に才能はないけれどもの作りが好きなことは似てくれたら嬉しいですね。o(*^▽^*)o~♪
いつか一緒に同じものが作れたらいいな~って思います。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/01/13 12:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form