07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

記念日の恒例撮影で・・・ 


MgumiYui2.jpg

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

毎年誕生日や記念日に

写真屋さんで撮っていただいていますが

これは昨年9月のMegumiの誕生日に撮ったものです。

Yuiは

yui1.jpg

5月に4歳になりました。


Yui2.jpg



yui4.jpg 



Yui3.jpg


前髪を流してるのでとっても大人っぽくなっています。

美容師さんが着付けや髪をセットしてくださるようですが

ばぁば的には前髪下げたほうがいいな。。。

昨年のものは・・・
昨年のように前髪下げた方が可愛いように思います。


両親が忙しくて毎年お姉ちゃんの誕生日に合わせるので

Yuiは5歳4ヶ月になっています。




Megumi は

Megumi1.jpg

6歳になりました。


Megumi2.jpg



Megumi4.jpg 



Megumi3.jpg

二人ともリボンいっぱいのドレスを選んだようです。


そして・・・

MgumiYui.jpg

二人お揃いカラーのドレスを着て。。。




カレンダー

その中の写真でカレンダーを作ってくれました。

変形のサイズですが

A4サイズよりほんの少し大きいものです。

カメラを向けるといつも笑顔のMegumi・・・

Yuiは照れるのかすぐにお茶目な格好で

なかなか撮らせてくれませんが

さすがにプロの方はシャッターチャンスがお上手です。

この笑顔がいつまでも消えることなく

二人が幸せでありますように・・・


お知らせ
明日はPOPOさんの1dayショップでーす。

詳細は・・・
お時間のある方はお出かけくださいね




最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/01/10 Sat. 06:48 [edit]

category: 家族・孫のこと

10

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

今日のお孫さん達の写真、なんと可愛い事こと!
女の子はこの日のための写真撮りもとても楽しみにしていることでしょうね!
さらにばぁばも・・・(^_-)

毎年撮られた写真を見返すと子供の成長がはっきりとわかり、元気に成長してくれてる姿に感謝の気持ちで一杯になりますよね~!

大きくなった時、いかに家族に愛されてたか・・・と思われることでしょう。

meguちゃんもyuiちゃんも本当に仲良し姉妹で素敵です!
ゆきえさんがばばバカになるのも無理ないわ (@^^)/~~~

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/01/10 11:16 | edit

 

こんにちは~

うひゃ~ かわゆ~い
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
素敵な笑顔にこちらもニッコリしてます

毎日笑顔で行こう~

ロウバイも 咲いてる
日本はまだまだ冬って思っていたけど
確実に春がきてますね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/01/10 14:55 | edit

 

可愛い~☆
ほんとに いいお顔☆
ゆきえさん お幸せですね。
笑顔っていいです!!
メグちゃんはもちろん
ゆいちゃん ほんと おとなっぽくなって
可愛さが増してきましたね。表情が豊かになってきたっていうか^^
いい写真です!

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2015/01/10 15:16 | edit

 

可愛いですね~!!

こんな可愛いお孫さんが、お二人もおられて
ゆきえさんの、元気の源なのでしょうね。

私の友達も皆さん、孫が生まれて来ていますが
皆さん、口を揃えて言いますね~
可愛くて・・・と^^

URL | はみ #- | 2015/01/10 17:01 | edit

keikoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

有難うございます。。。
本当にこの子たちの存在が私の生きる支えになってると思っています。
この子たとの成長を見たいって思いで・・・
孫たちの笑顔があるから頑張れるのでしょう。。。
(^人^)感謝♪ですね。

ばば馬鹿…自分でも可笑しいくらい。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/01/10 17:36 | edit

kikiさん 

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リー

今年は寒波で北の方は大変なことになってるようですがわが町は本当に暖かい。。。
大晦日からお正月にかけて冷え込みましたがその後は気温も二桁になっています。

ロウバイも見ごろですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

本当にこのたちの笑顔にいつも元気をもらっています。
こんな風にずっとずっと笑顔でいて欲しいです。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/01/10 17:41 | edit

ゆめはなさん 

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ばば馬鹿な記事ですけど私の幸せ時間にお付き合いくださって有難うございます。

生まれた時からずっと見てきて特に最近その成長ぶりを感じます。

いつまでも仲良し姉妹で笑顔いっぱいに育ってほしい・・・一番の願いです。
この写真はYuiがとっても大人っぽく見えますがまだまだ素直な4歳ですo(*^▽^*)o~♪

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/01/10 17:47 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

有難うございます。。。
ホント…私の元気のもとはこの子たちの存在だと思います。

私は息子ばかりなので孫とのかかわりは少ないだろうと思っていましたがこうやっていつも孫と係わっていられるのはお嫁ちゃんのお蔭と感謝しています。
幸せなことですね。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/01/10 17:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form