07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

サニタリールームの模様替えはペイントから始まって。。。 


サニタリールームの模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

一昨日のこと・・・

久しく動かしてなかったサニタリールーム

早い話(遅く言ってもです)が洗面所・・・

サニタリールームの模様替え

Before
冬場はグリーン置場にも。。。





サニタリールームの模様替え

アトリエで使っていた籐のラックを2階から下して設置。

洗濯機横にサイズ的にはピッタリだけど。。。


(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

違うな・・・

やっぱり違う!

・・・

ってことで・・・


サニタリールームの模様替え

夕方だったけど玄関にシートを敷いてから

ペイント開始・・・

色は大好きなミルキーホワイトです。

一晩乾くのを待って・・・



サニタリールームの模様替え

昨日設置しました。


昨日はちょっと忙しくて夕方から雑貨並べて・・・

サニタリールームの模様替え



サニタリールームの模様替え

上段は飾り棚に・・・



サニタリールームの模様替え

中段はタオル置場・・・

このタオルは私がお風呂上りに使うもの・・・

バックは先日大阪の友達が送ってくれたパリの冊子を開いて置きました。


下の引き戸は資源ごみ用の新聞の予備置場






サニタリールームの模様替え

洗濯機横・・・




サニタリールームの模様替え

これはブレーカー


テンパール

以前これを隠すために木枠を作って↑のようにしました。

その時の記事・・・



サニタリールームの模様替え

取り敢えず落ち着いたかな?




洗面台は・・・

洗面台

2年前に取り換えた化粧台・・・

その時の記事・・・


洗面台

私はタオルが好きで一人の割にタオルが多いです。

洗面台の左横にあるのはゲスト用のハンドタオル


洗面台

その上の扉の中はゲスト用のタオル類

下の引き出しにキッチン用・洗面台手拭用タオルが入っています。

トイレ用はトイレの中に予備タオルの籠があります。



最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/01/22 Thu. 07:00 [edit]

category: サニタリー

22

コメント

 

こんばんは〜
藤のラックをペイントとは、考えもつかなかったわ!
なるほど… 良い感じにマッチしましたね。

洗面所って、乱雑になってしまって悩みの種
冬のうちに私もなんとかしましょう(^ ^)

URL | はみ #- | 2015/01/22 21:12 | edit

はみさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

随分前に籐の衝立をペイントしたことがあるのでこれも大丈夫と思って実行しました。
30年近く前のものなので失敗したら処分すればいいかなって気楽な気持ちでね。。。o(*^▽^*)o~♪

もっとスッキリさせたいのですけど。。。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/01/22 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form