07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ゆっくりのんびり・・・10年振りのコバルト台地へ。。 


コバルト台地

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日はkikiさんフィッシングパークまでジョギングしたいと・・・

海までジョン君連れて一緒にお散歩。。。

海でわかれて彼女はそのままジョギングへ・・・

私とジョン君は家に戻りました。



海の自然の中で少しゆっくりしてご帰宅o(*^▽^*)o~♪

その後、毛糸でコサージュ作りなどして。。。





ティタイム 

暖かいのでティータイムはテラスで。。。

ジョン君みえますか?





ティタイム 

ジョン君もオヤツタイムですo(*^▽^*)o~♪


その後

再び千坊山コバルトラインを走ってコバルト台地へ。。。



コバルト台地

遠くは四国まで見えます。




コバルト台地


一度戻って・・・

ジョン君も一緒に夕日を撮りに海へ・・・

夕日の海で・・・

昨日はだるま夕日が撮れる気候だったようで

たくさんのカメラマンです。

この方々は一部ですo(*^▽^*)o~♪




夕日の海で・・・

着いたときはまだ少し高い位置



夕日の海で・・・

kikiさんとジョン君ですo(*^▽^*)o~♪




夕日の海で・・・

私はだるま太陽が撮れるなんて知らないまま

カメラを構えていましたが・・・



だるま夕日? 

もしかしてこれ???




夕日の海で・・・






R49941.jpg

夕日の中に灯台のシルエット・・・



今日お昼にはkikiさんお帰りです。。。

あっという間の3日半が終わります。


最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/02/02 Mon. 06:35 [edit]

category: 日々の暮らし

02

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

あっという間のkikiさんとの滞在期間でしたね~。
名残惜しいでしょう。。。

それにしてもkikiさんジョギングですか?
お若いですね!!
その間ジョン君はお利巧されてお留守番。
すっかり慣れた頃にはお別れですね!

kikiさん 今日はお天気も良いので、途中ジョン君と休息を入れながら…
お気を付けてお帰り下さいね。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/02/02 08:34 | edit

keikoさん 

こちらに 遊びに来た様子をご覧いただきまして
ありがとうございます
(*^∇^)ノ。・:*:・゜

素敵な時間を皆さまとシェアー出来た事を
ブログを通して実感しております

keikoさんコメント(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

ゆきえさんのPCより

URL | keikoさんへ・・・KIKI #sSHoJftA | 2015/02/02 10:56 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

楽しい時間はアッという間に終わって、kikiさんとジョン君は先ほど帰路につかれました。

今回は遠出はしないでここでゆっくりってことで来てくれたけど
日頃一人でできないことをたくさん手伝ってもらって楽しい時間でした。
keikoさんからコメいただいたこと喜んでいました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ジョギングは彼女の日課です。。。
勿論お年もずっとずっとお若いですから~o(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/02/02 12:02 | edit

こんばんわ 

楽しい再会良かったですね^^お友達以上のお付き合いですね・・
家族のような素敵な関係ですね~♪
KIKIさんのブログにも訪問させていただきましたよ^^
ゆきえさんのことが大好きなのが伝わってきました~

これからも末永く仲良くお付き合いしてくださいね。
それにしても雪の中・・車を走らせてるKIKIさんのパワーは
すごいですね~(^o^)丿

URL | shioko #- | 2015/02/02 20:31 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

kikiさんのブログもご覧くださったそうで有難うございます。

ブログを通してこれほど親しくなれるって・・・ごれもご縁ですね。
このご縁が長く続くように願っています。o(*^▽^*)o~♪

kikiさんはとってもパワフルな方ですから私もたくさんの刺激をいただいております♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/02/02 23:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form