07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

テラスリビングのインテリアはいつも現在進行形です♪ 


テラスの模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪

遊びに来てくださって有難うございます。

kikiさんと不要なものを選別して取り敢えず片付けたテラス

まだ中途半端だったので先日動かしました。

全てはトップの画像の中に・・・



テラスの模様替え

少し角度を替えたらお分かりでしょうか?

壁際にあったテーブルを移動・・・

そのあとには室内で植木を置いていた台を・・・

その上に薪ストーブ用のサビサビのツールを置きました。


テラス



テラス

薪ストーブ用のツール

どんなおうちで使われていたのでしょう・・・

サビサビのミルク缶も隣に・・・




テラスの模様替え

ここはちょっとナチュラルに。。。





テラスの模様替え



テラス




テラスの模様替え

反対側・・・





テラスに出て正面・・・

テラスの模様替え

テーブルを斜め置きにして・・・




テラスの模様替え

いいお天気だったのでシマトネリコの影がいい感じです





テラスの模様替え


庭から見た感じ・・・




テラスの模様替え

我が家のテラスリビング・・・

実際にリビングで使っていた雑貨もたくさん移動してきて・・・

インテリアはいつも現在進行形です。



昨日から孫がお泊りしていて

今日は孫たちと遊びます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


にほんブログ村 トラコミュ シャビー&ジャンクガーデンへ
シャビー&ジャンクガーデン



最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/02/08 Sun. 07:05 [edit]

category: テラス

08

コメント

こんにちわ^^ 

お孫さんが遊びに来てるんですね^^
また楽しいひとときですね~♪ 


お庭の雑貨も見てるだけで楽しくなりますね!!
うちは狭くて増やせないので・・ゆきえさんの
お庭みたいに素敵に模様替えできるのがうらやましいです^^

URL | shioko #- | 2015/02/08 16:54 | edit

 

ゆきえさん こんばんは~

サビサビ系大好きな私にとっては、目の保養になりました。
ディスプレーって凄く難しくて、店内もいつも無い頭を悩ませます。
結局は、若いスタッフさんにお願いする事が多いのですけど^^;;

ゆきえさんは、何処に何を置くと素敵になるか
良くご存じなのですね~
いつも楽しませて貰ってます^^

URL | はみ #- | 2015/02/08 17:09 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日夕方から孫と遊びましたよ。

ガーデン雑貨って室内と違って結構大きなものが多いから移動も大変だけど楽しい作業です。
我が家の庭は決して広くないけど、狭い空間でも楽しみ方はいろいろあり気がします。
コーナーの楽しみ方も・・・
shiokoさんのお庭もとても上手に飾っていらっしゃると思います。o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/02/08 20:59 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はみさんのお宅にはお店だけでなくお庭にも素敵なグッズがたくさんあって私には憧れです。
特にシェードガーデンは見習いたいところがたくさんです。
とても真似できませんけど・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

サビサビがたくさんでも落ち着いた感じに仕上げたいのですけどね。
難しいですね。。

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/02/08 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form