09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

インテリアの可能性は遊びの心で無限に・・・♪ 


戴きものの紙ものをインテリアに

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日
DOG BIKE ふわふわな一日のkikiさんが来宅中のこと


その少し前に大阪の友達が送ってくれた

イギリス・フランスのお土産の紙もの・・・その時の記事

コラージュ用にと送ってくれたのだけど

そのままの形でしばらく楽しみたいと


戴きものの紙ものをインテリアに


大きなフレームにコラージュのように並べて・・・

さてこれをどこに・・・


kikiさん・・・

パソコン前の壁が寂しいから此処は?


戴きものの紙ものをインテリアに

その時こんな感じで落ち着きました。


時計をテレビ横の壁に移動して・・・

落ち着いたかに見えたのですが。。。



この家を建てた時からあった時計・・・

パソコンについてる時計を見ればいいのに

長年の習慣で目線を上に・・・時間の確認。。。

それがいちいち左を向くのが何とも億劫で・・・


戴きものの紙ものをインテリアに

時計を元に戻して・・・

少し飾ってみました。
 




そして紙もののフレームの落ち着いた先が・・・トップ!

戴きものの紙ものをインテリアに

イギリス・フランスの紙ものフレームに

アンティークショップで購入の楽譜や

手作りのコラージュボードと並べてみました。



玄関

それまでこの壁に掛けてあった流木の長~いフックは



玄関

玄関に置いた足踏みミシンの上に掛けました。

今お雛さまが置いてありますが3日が過ぎれば

また少しシャビーな世界になるでしょうか・・・

大きなフレームの中には友達の描いてくれた

パステル画が入っていましたが

しばし雰囲気を変えて楽しみましょう。。。


いろいろ変えてきっと落ち着きのない人間に見られてるのでしょうね

でもいつも遊び心で楽しんでいます。

可能性はいつも無限です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/02/10 Tue. 06:40 [edit]

category: リビング・ダイニング

10

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

ほんと、パソコンで時刻は確認できるのになぜか時計に目が行ってしまいますよね~。
パソコン上のインテリア 素敵ですよ!
遊び心と無限のアイディア こんな気持ちを持ち続ければ心身ともに若々しさが保てるとわかってるのに、石のように凝り固まった私の頭では実践が難しい。。。
ゆきえさんのブログを拝見しながらもみほぐしてるのですが。。。
私の一番の癒し薬です (^_^;)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/02/10 09:03 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今パソコン前にいたのでkeikoさんのコメにすぐ気が付いて・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

嬉しいお言葉いつもとっても励みになっています。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

いつも何かを考えてるのってボケ防止になるかなぁ~~~!って。。。o(*'∇')oウフフフフ♪
ここでまたいっぱいお喋りしましょうね。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/02/10 09:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/10 13:20 | edit

鍵コメさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

同じような感じのフレームをお持ちなのですね。。。

是非ぜひ真似てみてくださいね。
参考になったのでしたらとっても。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/02/10 19:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form