07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

嬉しい贈りものは・・・感謝の心でいただきます♪ 


いただきものの洋書

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日、大阪の友達から洋書が届きました。

以前、イギリス・フランスの紙ものを送ってくれた友達

その時の記事・・・



彼女が子供の時にお父様が揃えてくださった

ブリタニカ百科事典

ブリタニカ百科事典




ブリタニカ百科事典

1768年初版のこれは1963年版




いただきものの洋書

横文字って何故こんなに絵になるのでしょうね





いただきものの洋書

それとTHE CHILDREN'S CLASSICS

子供用の古典書です。



いただきものの洋書

全巻のうちの5冊づついただきました。

インテリアとコラージュに・・・と。

子供用の洋書は孫のためにしばらく置きましょう♪

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪



戴きものといえば・・・

数日前にkikiさんから

荷物が届きました。


送っていただいたもの

ホッカホカの暖かそうなマフラー



送っていただいたもの

こちらも暖かそうな靴下。。。


そしてね。。。

送っていただいたもの

模様替え前の我が家のフェンス棚の雑貨達のスケッチです。

此処から何度も移動してるけど

きれいに描いてくださって。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい!


kikiさんからはお越しくださった時に

お土産

いろいろお土産を頂戴していたのに

お気遣いくださって恐縮です。

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

たこめしやバウムクーヘンは

滞在中に一緒に頂きましたよ~!



私は人にプレゼントするのが好きだけど

戴くことも勿論、大好き!=*^-^*=にこっ♪

いつも感謝の気持ちで受け取らせていただきます。

ご縁のもの・・・

大切に致します♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



山口では昨日風が強かったけど春一番だったそうで

いよいよ春到来ですね。

今日は気温も13度まで上がるようです。

そんな春を感じる日・・・

私は新しい出会いをします。。。

それは明日こちらで。。。


最後まで読んでくださって(。◕‿-) ありがとう ✿
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/02/23 Mon. 06:47 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

23

コメント

 

ははは~ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
びっくりしたわ!!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ))。。・・・♪

お恥ずかしい~ぃ
滞在中楽しかったわ
実家みたいに 好きにさせてもらって
人懐っこい私 も~楽しかった楽しかった!

ゆきえさん 記事にしてもらってありがとうね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/02/23 08:44 | edit

kikiさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

載せないで~って言われたけど載せちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
実家みたいに思っていただけて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
楽しい時間はアッという間でしたけどまたいらしてくださいね。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/02/23 15:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form