09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

春を探して・・・ 


春を探して

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

4月を思わせる暖かさがあったかと思えば

冬に戻ったような寒さのあった2月・・・

今年の我が家の庭は少し遅れてる感じです。

昨日は少し日差しがあったので

しっかりマスク装着して春を探しに庭に出ました。

トップ・・・

たった一輪でしたがツルニチニチソウみ~つけた!


春を探して

これは・・・

春を探して

北東にある紫陽花の木

毎年この木の紫陽花だけがドライに出来るのです。

南の庭の紫陽花にはまだ新芽がないのに・・・

何故?




春を探して

昨年はもう咲いていたのに今年はまだ蕾のまま。。。

この週末には開花でしょうか。。。




春を探して

ジューンベリーに新芽が出てきました。




春を探して

これはブルーベリー。。。






春を探して

月桂樹には花芽ができています。





春を探して

アジュガに花芽が見えます。





春を探して

地植えのヒヤシンスにもようやく花芽。。。





春を探して

カランコエも開花まではもうしばらくかかりそうです。


春が遅い我が家の庭・・・

一年前の庭の様子は・・・


最後まで読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も楽しい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/03/06 Fri. 06:45 [edit]

category: ガーデン

06

コメント

 

こんばんは~^^
華やかな写真をいっぱいのせてくださって
楽しく見せていただきました。
ゆきえさんのブログはステキです。
今日も寒かったですよ 広島
でももうすぐ暖かくなって ゆきえさんのお庭もお花がたくさん咲き
ますますステキなお庭 春色になりますね。
楽しみです。
おやすみなさい☆^^ また来ます!

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2015/03/06 23:37 | edit

ゆめはなさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

山口は雨が降ったり止んだりでしたが思ったほどの寒さではなかったです。
これからの季節は普通なら三寒四温で少しづつ暖かくなるはずですけどこの数年気温の変化が著しくて定まらないですね。

それでも確実に春は近づいています。
ゆめはなさんの季節ももうすぐですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/03/07 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form