09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

菜の花に癒されて。。。 


下松スポーツ公園菜の花

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。




この

菜の花の公園は下松スポーツ公園です。


下松スポーツ公園菜の花






下松スポーツ公園菜の花






下松スポーツ公園菜の花







下松スポーツ公園菜の花

菜の花の向こうに見える木はソメイヨシノです。

桜の花が咲くころにこの菜の花は残っているのでしょうか。。


私は黄色ってあまり好みではないのだけど

菜の花には癒されます。。


今日は春分の日・・・

お彼岸のお中日です。

我が家は賑やかな朝です。

昨日15:30に保育園に孫のお迎え・・・

明日までお泊りです♪

昨日20時過ぎには毎年やってくる姪の娘が

電車に乗ってやってきました。

この春高校3年生です。

一人っ子の彼女は年は離れてるけど

MebumiやYuiをとても可愛がってくれて

孫たちもお姉ちゃんと慕っています。

さて今日はどんな一日になるかな?



最後まで読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/03/21 Sat. 06:42 [edit]

category: 自然散策・お出かけ

21

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

にぎやかな楽しい日になりましたね!
子供の時に関わった人との思いでは大人になってもいつまでも残っていくものです。
私には9歳違いの伯母がいますが、伯母と言うよりも姉の感覚で接しています。
一人っ子の私にとって何でも話せる最高の身内です。
これも子供の頃一緒に暮らしてたからなのでしょうか?
本当に有難い存在です。

菜の花は満開ですね!
私は桜と菜の花の対比がすごく好きです。
最近の暖かさで桜の花も目の前ですね!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/03/21 08:12 | edit

 

嬉しいね 春って!
花が咲き 人が集まり 笑いが増える

さて。。。賑やかな時間楽しみですね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/03/21 11:03 | edit

きれいですね^^ 

お彼岸に皆さんが集まりにぎやかになりますね^^

うちも今日はお墓参りに行きちいちゃんと合流して
楽しい1日でした。

菜の花もあたり一面黄色のじゅうたんできれい~(^o^)丿

URL | shioko #- | 2015/03/21 18:41 | edit

keikoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事が遅くなりました。

やっと一人の時間ですo(*^▽^*)o~♪

今日は皆で徳山動物園に行ってきました。
お彼岸の中日でもありましたし今日は月命日…孫もじぃじのお墓参りです。
明日は妹夫婦がお墓参りと孫のお迎えで来てくれます。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/03/21 23:10 | edit

kikiさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明日は妹夫婦と三男のお嫁ちゃんも着て一緒に昼食。。。
益々にぎやかになりそうです。

孫もお姉ちゃんと大騒ぎしまくりでしたo(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/03/21 23:13 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

shiokoさんもお孫ちゃんとご一緒にお墓参りなさったのですね。

こちらは半袖でもいいくらい20度まで上がって暑いくらいでしたが
1時間半動物園で遊んできました。

さくらの蕾も大分膨らんでいましたo(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/03/21 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form