09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

黙々と作業する時間は自分磨きの時間です♪ 


ビーズ教室

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は朝から両親のお墓参りに広島でした。

車をピクシスエポックに変えて初めて往復200キロ越え…

雨の中でしたが思った以上に快適なドライブでした。

昨日初めてワイパー動かしてる時に

アイドリングストップが作動しないことを知りましたo(*^▽^*)o~♪


さて今日は先日あったビーズ教室のお話。。。

今年から奇数月になって

最初のビーズ教室。。

いつものように聖書のお話を聴いたあと


ビーズ教室

先生の用意されたサンプルの中から

その日作りたいものを選びますが

皆さん、目移りして決めるのに時間がかかりますo(*^▽^*)o~♪


ビーズ教室

最初に私が選んだもの・・・



無言で黙々と作業で比較的早く完成したので


ビーズ教室

もう一点作ることにして次に選んだものです。





昨年の終了から4ヶ月振りでしたから

皆さん楽しまれたようでした。


ビーズ作品

私の完成品です。





ビーズ作品

最初の作品

サンプルはゴールドビーズを使ってあったので

ビーズを替えていただいて長さも少し長めに作りました。

春からのオフホワイトやベイジュ系の服に使うつもりです。





ビーズ作品

こちらはダークな感じで短め・・・

夏用ですo(*^▽^*)o~♪


小ビーズ以外は天然石ですが

メモってないから名前がオニキスしか思い出せません。。


ハンドメイドってワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪だけど

ビーズを通しながら

自分の着るものなどに合わせてコーディネートを考えます。

ちょっと(かなり?)大袈裟に言えば自分磨きの時間です
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


次回は5月。。。

待ち遠しい時間です。


最後まで読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2015/03/20 Fri. 06:40 [edit]

category: ビーズ教室・洋裁教室

20

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
素敵なのができましたね
自分磨き ゆきえさんはたくさんの時間をお持ちだから
もう~ ぴかぴかに磨かれてらっしゃるわ~
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

夏用のも素敵
お洋服を選ぶのが楽しみになりますね

私体質が変わって夏に汗をかくと首に湿疹ができる・・・
夏にアクセをつけれなくなしました
夏日には お家でクールライフに
何をしようかと・・・考えています

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/03/20 11:05 | edit

kikiさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>もう~ ぴかぴかに磨かれてらっしゃるわ~

((-_-。)(。-_-))イエイエ
そうありたいと日々努力でです。

今までに作ったもの何本になったかな?

私はプラチナアレルギーですがそのほかのアクセサリーは大丈夫です。
夏場がオシャレ楽しめる季節なのに残念ですね。
ビーズもダメですか?

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/03/20 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form