09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

一つひとつが愛おしく思える雑貨達 ♪ 


リビングの雑貨


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


雑貨が並ぶリビング。。。







リビングの雑貨





リビングの雑貨







リビングの雑貨




リビングの雑貨







リビングの雑貨








リビングの雑貨

結婚当時夫とよく聴いていたレコードで作った時計です。










リビングの雑貨

アンティークのバスケット





リビングの雑貨

息子が大学時代に使っていたトランクををリメイクしたものに洋書を並べて・・・





リビングの雑貨達

一つひとつがそれぞれに思い出もあって

愛おしく思える雑貨達です。




最後まで読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。



関連記事

Posted on 2015/03/23 Mon. 06:58 [edit]

category: 雑貨

23

コメント

 

春の陽気に ウキウキ気分ですね
お家も好きだし 雑貨も見てるの好き

笑 そこにいる気分で見ていますよ
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》

↓ 菜の花もきれいですね
動物園・・・いいな~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/03/23 11:50 | edit

 

ゆきえさんのおうちの雑貨はみんな大事にされてるのが
わかります^^

あたたかくなってきたので模様替えも楽しくなりますね~
洋書もこんな感じで飾られて・・お気に入りのコーナー
になりましたね。

URL | shioko #- | 2015/03/23 14:34 | edit

kikiさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この雑貨達がどこにあるのかもう隅々までご存知のkikiさん。。。
此処にいる気持ちで見ていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

久し振りの動物園。。。短い時間でしたが楽しみましたo(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/03/23 18:52 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雑貨が処分できなくて・・・でもここ暫くは買ってないから大きな変化はありませんけどほんの少しでも移動させると気分も変わって楽しめます。

洋書ってどんな置き方をしても絵になりますからインテリアには最適なアイテムだと思いますo(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/03/23 18:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form