07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

小さな春・・・♪ 


タンポポ


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


29日に冠山総合公園で「さくら坂in2015」がありました。

夕方、人が少なくなるころに行ってみました。


枝垂れ桜

池の傍の枝垂れ桜は6分咲きくらい。。。

通常枝垂れの方が遅いのに。。。




さくら坂

さくら坂のソメイヨシノはまだ1~2分程度。。。

お祭りには残念な状態でしたが

そんな中で私は小さな春を探して歩きましたよ♪





つくし

あちこちにチラホラつくしさん。。。





わらび

ワラビも。。。






スミレとワラビ

スミレとワラビ・・・





スミレ

野のスミレは大好き!





白タンポポ

誰かが摘んで置いていったようです。

白タンポポ。。。

我が家の庭ではまだ咲いていません。



桜の開花宣言は早かったけど全体的には遅い春です。

そんな公園内で・・・

小さな春を見つけました。o(*^▽^*)o~♪

皆さんのお近くに春は訪れましたか?

冠山総合公園もここ数日の暖かさで

今日あたり3~5分咲きくらいになってるかも・・・


最後まで読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/03/31 Tue. 06:33 [edit]

category: 冠山総合公園

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/31 08:02 | edit

 

きょうは、ご一緒できて楽しかった
曇りぞらでしたが、桜がきれいでしたね。お腹も 一杯になり 夕飯は思い浮かびません。ゆきえさんの話はいつでも楽しい話ばかりで あっという間に時間がたち もっと話たい事が一杯あるのに 残念でした。またゆっくり お会いしましょうね。
今日は 練習です。

URL | JuJu #- | 2015/03/31 15:48 | edit

鍵コメさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご多忙なご様子…いろいろ準備で大変ですね。
お疲れが出ませんように。。。o( *^o-)b-☆ネッ!

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/03/31 17:39 | edit

JuJuさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は思いがけずご一緒できて嬉しかったです。
ほぼ満開の桜・・・錦帯橋の桜は本当にきれいですね。
今年も見られて良かったです。
何より念願のお店でランチができて本当に満足ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

私も次の予定がなかったらもっとゆっくりしたかったけど。。
またゆっくりお会いしましょうね。

コメント書き込みできて良かったです。
此処でもお喋りしましょうね。o(*^▽^*)o~♪

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/03/31 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/31 18:15 | edit

鍵コメさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/03/31 18:25 | edit

 

いい季節です
花も咲き 空も青くって
なんて気持ちがいいの~
(*´艸`*)

白いタンポポ好きやわ~

この春楽しみましょうね~
私も毎日外で過ごしてますよ

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/04/01 02:58 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

桜の季節なのに雨マークの並ぶ山口・・・
チャンスを逃したくないと昨日錦帯橋に行ってきましたよo(*^▽^*)o~♪

花粉症で春先は外出を控えていましたがやっと落ち着いてきて昨日はマスクなしで桜を堪能してきました。

白いタンポポは山口へきて知りました。
そちらにもありますか?
昨日も岩国でたくさん咲いていたけど岩国の友達は二人とも知らなかったようです。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/04/01 07:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form