07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

雨上がりのさくら坂・・・ 


さくら坂

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

午前中は雨が降ったり止んだり・・・

冠山総合公園の

さくら坂の桜も七分咲きということでしたが

雨では歩くこともできないと諦めていました。

が・・・

午後になって雨が上がったので夕方歩いてきました。



りぼんちゃん

リボンちゃんを見たことがない友と池によって。。。

お麩を持ってきていたので投げると

雨だったからくれる人が少なかったのか必死で食べる鯉たち


りぼんちゃん

リボンちゃんもやってきました。





りぼんちゃん






此処からさくら坂へ・・・

さくら坂







さくら坂


満開にも見えます。




さくら坂

この桜の下は牡丹園・・・

4月末には牡丹祭りです。




さくら坂








さくら坂

梅園の方に上がって見下ろしました。

この下はオートキャンプ場です。

昨日も4組くらいが見えていたようです。

前夜は雨が降ったけど大丈夫だったのかな?

さくら坂の桜ももう少し楽しめそうです。


最後まで読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/04/02 Thu. 06:31 [edit]

category: 冠山総合公園

02

コメント

 

もう~ この可愛いりぼんちゃん!
好きやわ~(*´艸`*)
今度行ったら是非観たいですよ~

そして 綺麗な景色!
そこは いつも綺麗ですね
行きたいな~

今日もいいお天気だからまた どこかに
いってはるかな~
(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。

私もまた 桜のトンネルを走りましたよ!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/04/02 11:12 | edit

kikiさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

リボンちゃんと、カーネーションちゃんって勝手に名前付けてるのだけど可愛いです。

カーネーションちゃんがなかなか撮れません。
会いに来てくださいね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

今日は遊んでくれる人が誰もいなくて…自宅にいますよ~(o^<^)o クスッ
朝とってもいいお天気だったのに少し曇ってきました。
あとで買い物の時でも桜を見てきます。

市内にきれいなところがまだあるのですよ。o(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/04/02 12:28 | edit

 

*・゜゚・*:*こんにちは〜'・:*・゜゚・*

リボンちゃん可愛いですね。
桜坂の桜も 綺麗ですね〜。
今日もあいにく 昼から雲空になりましたが、桜便り 楽しみにしています

URL | JuJu #- | 2015/04/02 15:55 | edit

JuJuさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一日お天気かと思っていましたが午後から曇ってきて降りそうなお天気・・・
おまけに今日は風が強くて…桜は諦めて15時過ぎてから美容院へ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

リボンちゃん…見に来てくださいね。

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/04/02 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/03 00:00 | edit

鍵コメさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この度はお世話をお掛けしました。
大変気に入っております。

有難うございました。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/04/03 00:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form