07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

北海道からお嫁入りしたものは? 


北海道からお嫁入り

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


先日2日のこと

北海道からお嫁入り

突然大きな荷物が届きました。

?( ̄ー ̄?)..ハテ?

郵便局の配達の方に

何処からでしょうか?と、訪ねて。。。

o┤*´Д`*├o アァー

送ってくださったんだ。。。o(*^▽^*)o~♪

急がないとお伝えしていましたし

連絡ないからご多忙かと持っていましたから

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。


北海道からお嫁入り

注文品がこんなに大きな箱で届くなんて・・・

北海道から本州端の県、山口ですから

壊れないように配慮くださったようです。

驚かそうと黙って送ってくださったそう・・・

本当に驚きましたよ~(o^<^)o クスッ

北海道からお嫁入り

お願いしていたのは・・・・

ブロ友さんのショップ・・・こちらの商品を拝見して

超ツボな商品ですぐに問合せをさせていただきました。


北海道からお嫁入り

プレートは玄関ドアに掛けました。

最初は庭の入口

木香バラのアーチの下に取り付けたかったのですが

表が革製なので水濡れ厳禁だから・・・

でもドアでいい感じだと思われませんか?



スティックは・・・

北海道からお嫁入り

スティックの方も防水ではないので

ガーデン用にはひと手間加えてから・・・

取り敢えず玄関前に設置です。


北海道からお嫁入り

ここにおいて数時間後・・・

三日は嵐のような雨風に落下して・・・

北海道からお嫁入り



北海道からお嫁入り

下しましたが玄関前また考えましょう。。。



以前にもステンドグラスの小物を注文したことがありますが

フラワーショップとアンティークものの販売をなさっています。

フラワー&アンティーク Firenzeさん


はみさん

この度はお忙しい中お世話になりました。

とっても気に入りました。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



最後まで読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/04/05 Sun. 06:35 [edit]

category: 雑貨

05

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
雨ですね
桜も散っていくかしら
お家でいる時間が増えますね
でも お家に素敵なものがある FU*REN*DOさん
かっこいい物が届きましたね
素敵です!
革。。。ハード系やね (*^0゚)v 
スティックも 春らしいカラーリング
素敵です!

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/04/05 08:21 | edit

 

ゆきえさん こんばんは〜
可愛く飾ってくださってありがとうございます!
センスの良いゆきえさんに、気に入って貰っただけで
嬉しいのに、購入までして下さって…
即、送って驚かせてごめんなさい!

また、リンクまでして下さってありがとうございます。
明日からオープン頑張ります💪

URL | はみ #- | 2015/04/05 19:41 | edit

kikiさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は雨だと思っていたら午後から晴れ間も出て散り始めた桜を見てきました。

この子たちステキでしょう?
男前な作品に一目惚れですよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

自分では作れないものね。。。
kikiさんなら作れるでしょう?

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/04/05 20:00 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この度はご多忙な中お手数をお掛けしました。
こんなビックリは嬉しいですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

今バタバタしてますから少し落ち着きましたら模様替えしたいって思います。
山口にお嫁入りしたって作家さん驚かれるかな?o(*^▽^*)o~♪

いよいよ今年のオープンですね。
今日は早く休まれて明日に備えてくださいね。
明日は・・・ガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/04/05 20:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form