07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

POPOさんのワンデーショップ・5月。 


ワンデーショップPOPOさん

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

毎月、第一日曜日は

POPOさんのワンデーショップですが・・・

今月は5月10日(日)です。

詳細はPOPOさんのブログで・・・こちら


昨日、少しですが納品に行ってきました。

5月のショップは爽やかなグリーンでまとめられていました。

このコーナーは

オーナーJunJunさんの作品(非売品)でコラージュされます。

これも伺う楽しみの一つです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


ワンデーショップPOPOさん

紙ものパーツ



ワンデーショップPOPOさん

手作り作品が並びます。




ワンデーショップPOPOさん

スクラップブッキング用のパーツもたくさん揃っています。



ワンデーショップPOPOさん

12インチペーパー類




POPOさんのワンデーショップ

こちらは4月の入り口・・・

5月は変わってるかも・・・


買ったもの。。。

アップできなかったけど4月に買ったものです♪



POPOさん

これは孫のために買った

「Gumaちゃん」と名前の付いたブローチ

POPOオーナーJunJunさんの作品です。

次回FU*REN*DOでも作品が並びます。


私の納品したものの一部です。

ワンデーショップPOPOさん

ミニバッグ・・・お散歩などの時に。。


ワンデーショップPOPOさん

子供用のレッスンバッグ


納品

カード入れ

自分でいろいろ使ってみて

出し入れ簡単嵩張らない…でこの形になりました。

かなりお安いと思います♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

FU*REN*DOでも販売します。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2015/05/08 Fri. 06:50 [edit]

category: 雑貨屋・ショップ

08

コメント

 

雑貨見るのも買うのも好きなんで・・良いですね~♪

ゆきえさんの作品も素敵です。
これから準備で忙しいでしょうけど頑張って下さいね(*^_^*)

URL | shioko #- | 2015/05/08 19:17 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回、夏物バッグやショッピング、お散歩にいいような袋物たくさん用意しています。
作りながらとても楽しい。。。ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

来週あたりからご紹介しますのでまた見ていただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/05/08 23:44 | edit

 

ワクワク《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
雑貨を見たら なんで楽しくなるのでしょ
手作りだと もっと楽しくなるしね

ゆきえさんの作品もたくさん出来ましたね
素敵~

いいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛
また POPOさん連れて行ってくださいね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/05/09 02:27 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

雑貨を増やさないようにと決めて久しく雑貨を買っていません。

でも見てるのはとても楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪

作品順調ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
納品は少しだけ・・・
FU*REN*DO用にたくさん準備しています。

ワンデーに合うようには難しいでしょうけど今度お見えの時には特別にお願いしてみましょうね。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/05/09 07:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form