07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

心ウキウキ春を楽しむ雑貨 ・アプローチ編♪ 


玄関前雑貨

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


心ウキウキ春を楽しむ雑貨 

今日はイベント時に皆さまをお迎えする

アプローチ雑貨です。

イベントの詳細は右トップに表示しております。

クリックしてご覧くださいね。


雑貨も

最近位置が変わるくらいで大きな変化がないので

見飽きたものかも・・・ですが。。。


ガーデン雑貨





ヘンリーヅタ




ガーデン雑貨






玄関前雑貨





玄関前雑貨





玄関前雑貨

玄関ドア前・・・






玄関前雑貨







玄関前雑貨

先日仲間入りしたウェルカムスティック


イベント時

最初に皆さまをお迎えする

アプローチの雑貨達

皆さまもウキウキ気分で楽しんでいただけたら嬉しいです。



最後まで読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2015/04/14 Tue. 06:43 [edit]

category: 雑貨

14

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
お庭を楽しんでらっしゃるゆきえさんが想像できますよ
雑貨。。。 ジャンクな物 また 持って行きますね
 ** ♪∩(^∇^)∩♪ **
うちは もう 手のかからない
草木が勝手に顔を出す 手間いらずの小さな庭
時おり FU*REN*DOさんのガーデンをみて
満たされておりますよ~

↓ たくさん出来ましたね
私 子育て中は・・・お箸置き使えなかったですし
今では 皆揃う時には ちゃんと出します
。。。ってことは 品数が揃った時ってことと申しましょ
笑 
ゆきえさんに頂いた 手作りのお箸置き
大切にしてますよ~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/04/14 11:25 | edit

 

イベントが始まるんですね^^
毎回たくさんの作品を見せてもらい・・私も楽しんでいます~♪

お庭の雑貨も素敵ですね^^
ブリキは錆びてしまい朽ち果ててしまうけど
ゆきえさんはどうされてますか?
うちのブリキそろそろダメかな~ってなにかリメイクできますか?

準備大変でしょうからお身体ムリしないでくださいね(^o^)丿

URL | shioko #- | 2015/04/14 19:34 | edit

kikiさん 

こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ガーデン雑貨をいろいろ動かして遊ぶのはとても楽しいですね~(^_^)v
でもkikiさんは卒業なんですね?

箸置きまたプレゼンとしましょうね(*^3^)/~☆

URL | kikiさんへ…ゆきえ #Jlv6/qFE | 2015/04/14 22:41 | edit

shiokoさん 

こんばんは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブリキはだんだん錆びて底が抜けてしまったものは陶器のお皿に載せて使ったり程よい錆び加減だとそのまま置いてあるものもあります♪
錆び缶はそのままでも味があるので多肉のそばに置くだけでいい感じです♪

URL | shiokoさんへ…ゆきえ #Jlv6/qFE | 2015/04/14 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form