09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

桜が終わっても花盛りの公園♪ 


冠山総合公園


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

北陸旅行記事の間にリアルタイム記事を・・・

昨日、ぼたん祭り開催中の公園を歩いてきました。


冠山総合公園

此処は1ヶ月半前には梅の香りでいっぱいでした。

今はすっかり緑に覆われました。



冠山総合公園ツツジ




冠山総合公園ツツジ




冠山総合公園

ツツジがとてもきれい。。。




いま・・・冠山総合公園では

冠山総合公園牡丹園

ぼたん祭り開催中です。



冠山総合公園牡丹園




冠山総合公園牡丹園




冠山総合公園牡丹園




冠山総合公園牡丹園




冠山総合公園牡丹園





冠山総合公園牡丹園





冠山総合公園牡丹園

どのお花もとても美しいけれど・・・





冠山総合公園牡丹園

私はやっぱり白いお花が大好き。。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)




梅園の下方の藤棚には

冠山総合公園藤の花

もう藤の花がたくさん咲いていましたが

今年はお花が少ない感じ・・・


此処を降りたら下には池が・・・

冠山総合公園りぼんちゃん

昨日もリボンちゃん、姿を見せてくれましたよ~o(*^▽^*)o~♪


冠山総合公園では

もうすぐ花菖蒲・・・

そしてバラの季節がやってきます。

いつも花いっぱいの公園です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


明日は金沢城のご紹介です。



最後まで読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。また遊びにいらして下さいね。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/04/22 Wed. 06:25 [edit]

category: 冠山総合公園

22

コメント

 

わー!花盛りですね^^
癒されるわ~~

切花で無い花を見ると生きている感じを
味わえて元気が出ますでしょう^^

ぼたんでは無いですが、今年白の芍薬をうちの庭に
お迎えしようと思ってます~♪

URL | はみ #- | 2015/04/22 09:34 | edit

 

こんにちは

気持ちのいいお天気が続きますと
心まで晴れてしまいそう

綺麗なお花ですね
ボタンは 見ごたえが違います!

き。れ。い 
(*´艸`*)
我が家のも もう少し先に咲いてくれそうです

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/04/22 12:23 | edit

はみさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

そちらにも桜の開花宣言出ましたね。
こちらとちょうど一ヶ月遅れですけど一気に春の訪れでしょう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ボタンも芍薬も大輪で存在感のあるお花ですね。
はみさんのお庭には何色を迎えられるのでしょう・・・

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/04/22 13:09 | edit

kikiさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

こちらの公園にはたくさんの種類があって見事です。
昔、コープでボタンの苗数株を買って植えたけど我が家の土地に合わなかったのか咲かないまま枯れてしまいました。
コープさんは変わったものを紹介してくれていたのでよく買いましたが殆どが(;´Д`)× ダメ!!

kikiさんのお庭のボタンはこれから?
こちらはあと少し楽しめそうです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/04/22 13:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form