09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO Vol.11作品紹介・1 


革のブレスレット

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今日から少しづつイベントの作品紹介をさせていただきます。

FU*REN*DO Vol.11の詳細は

ブログトップ右上に表示しております。

画像をクリックしてご覧になってくださいね。



トップ写真にいきなりきれいでもない手を出しましたが。。。

今回、久々に革のブレスレットを作りました。


革のブレスレット



革のブレスレット



革のブレスレット

私はブレスレットが大好きで夏場はよく使います。

革のブレスレット

上の作品を着けたらこんな感じです。

全て本革ですが

お値段、かなりお安めにつけています。

お試しいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。


革を使った作品・・・

今回の大作です。

編みバッグ

コクヨの麻ひもで編んだ編みバッグ。。。

ポケットと持ち手に革を使って


編みバッグ


止め釦は先日焼いた陶器です。


編みバッグ

中袋にはハーフリネンを使って

ポケットも3つ付けました。



編みバッグ

こちらはミニバッグ。。。


編みバッグ

インテリアにも使えますが

ポケット付きの中袋を付けてあります。

当日手にとってご覧くださいね。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/05/14 Thu. 06:25 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

14

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

いよいよ作品紹介が始まりましたね!
最後の追い込みもかねてお忙しい毎日の事と思います。
楽しみにされている皆さんのためにも頑張ってね !(^^)!

私は掃除の範囲を少しずつ広げて、今日はようやく日ごろの範囲まで広げていく事が出来ました。
でも朝は少し筋肉痛が残ってるのだけど (^_^;)
毎日続けることで、それも取れていく事でしょう (^^)/
とにかく今週は掃除での体力作り強化です!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/05/14 08:45 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

一点ものなので毎回2週間前くらいからご紹介させていただいています。

同じものを作るのなら訳ないのですけどね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

keikoさんも少しづつ体を慣らしてイベントの時にはお元気なお顔を見せてくださいね。
でも決してご無理のないように。。。o( *^o-)b-☆ネッ!

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/05/14 12:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form