07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

Megumi…小学校初めての運動会♪ 


Megumiの運動会で

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

本日2回目の更新です。

今日は孫のMegumiの小学校初めての運動会でした。




Yui発熱

Yuiは木曜日から高い熱で

昨日はママが休めなくてばぁばの家で過ごしました。

昨日の夜、熱が上がったら

今日はばぁばとお留守番になるところでしたが

元気だったようで今日はばぁばも一緒に行ってきました。




Megumiの運動会で

小学校ではお遊戯とかダンスとか言わないのですね。。


種別は「表現」となっていましたが

一年生のダンスです。

この中にいます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

(テントの学校名はぼかしてあります)

市内一のマンモス校で全校生徒853人

一年生5クラスあります。


Megumiの運動会で

5,6年生の表現・・・

ソーラン節を元気いっぱいに踊って

これが素晴らしかったです。


Yuiが疲れたようでママと移動したときに

Megumiの運動会で

私は一年生のいる場所に・・・

私を見つけて手を振ってくれました。



Megumiの運動会で

団体競技「アイスクリームがとけぬまに」

大きなボールを転がして・・・

Megumiは最後から2番目の組

右端がMegumiです


Megumiの運動会で




Megumiの運動会で

アンカーにバトンタッチ


Megumiの運動会で

箱に載せてアイスクリームの完成です。

Megumiの白組が勝利しました。o(*^▽^*)o~♪



Megumiの運動会で

途中経過…白優勢。。。


皆でお弁当を食べて午後の競技へ・・・

Megumiの運動会で

応援合戦はどちらも迫力あって素晴らしかった。




Megumiの運動会で

個人競技の「よういどん!」


昨年は紅組の優勝だったようですが

今年は白組の優勝。。。

Megumi、良かったね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

運動会が終わると同時くらいに小雨が降りだしました。


暑くなくて…助かりました。


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/05/23 Sat. 20:00 [edit]

category: 家族・孫のこと

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form