07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ショップ「FU*REN*DO」2日目、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 


二日目

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日はお天気を心配していましたが

天気予報では曇りで18時ごろから雨の予報

でも午前中は晴れていて雨が降りそうな気配はなかったけど


午後から少しずつ怪しくなって夕方から雨になりました。

山口県も梅雨入りが発表されました。

今現在小雨が降っていますが

オープンの時間には上がっている予報です。



二日目

昨日は 「bon clair」さんのパンの販売がありました。


二日目

「bon clair」さん こだわりのパンが並びました。

どれもとても美味しいパンでラッピングもオシャレです。


二日目

今回は2日目のみでしたが

次回もまたお願いしたいと思っています。

二日目

たくさん買いましたが既に友達とお昼に頂きました。

こちらは今日の分。。。o(*^▽^*)o~♪



二日目

昨日は大人服が殆どお嫁に行きました。

お気に召していただけて嬉しかったです。

都合で最終日でないと行けないの。。。って方が数組。。

最終日で商品少なくはなりましたが

800点以上を用意しておりましたのでまだまだ残っています。

お気に入りが見つかることを祈っています。


雨・・・上がりますように。。。


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/06/03 Wed. 07:26 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

03

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~(^^)/

雨も朝のうちにおさまり良かったですね!
今日の写真では美味しそうなパンがズラリ・・・
次回こそはゲットしようと思ってます(^_-)-☆

大盛況のうちに終わりそうですね!
本当にお疲れ様でした。
そろそろお開きの時間が迫ってきたかと思いますが、今の勢いのまま片づけに入られるのでは??
今までと同じ事がいつまでも出来ると思わないで、少しずつゆとりを増やして下さいよ!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/06/03 16:48 | edit

 

*・゜゚・*:.お疲れ様でした:.・゜゚・*

ゆきえさん、こんにちは
大盛況のなか 無事に終了され たとの事 良かったですね。
途中お手数の掛る事をお願いして すみませんでした。
次回 お会い出来るのを 楽しみにしています。
先生にも よろしくお伝えください。
美味しそうなパンも沢山並んだんですね。
購入した クッキーも とても 美味しく頂きました♪( ´θ`)ノ

おかたずけ 大変でしょうが、きれぐれも ご自愛下さいね*\(^o^)/*

URL | JuJu #- | 2015/06/03 18:19 | edit

 

お疲れ様でした~
皆さんに好評で良かったですね^^
私的にはパン屋さんが興味しんしんです。

片づけとか大変でしょうからムリしないでね。

URL | shioko #- | 2015/06/03 20:18 | edit

感謝 

うれしい三日間でした。三日間、来られる皆さんに感謝するゆきえさんの心に共感しました。ありがとうございました。

URL | kyonkyon #- | 2015/06/03 23:24 | edit

keikoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最終日も切れ目なくお客さがお越し下さり本当に感謝で終わりました。

粗方片付きましたよ~o(*^▽^*)o~♪

今回友達が最後まで手伝ってくれて本当に助かりました。
全てが片付いたらゆっくりお会いしましょうね。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/04 00:12 | edit

JuJuさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お陰さまで・・・本当に皆様のおかげで無事に終えることができました。

洋服も完売して嬉しいことです。
一気に片付けないとかえってしんどくなるのでね。。。o(*^▽^*)o~♪

もうほぼ元に戻しましたよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

イヤリング・・・お楽しみにね。。。

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/04 00:16 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お陰さまで雨の影響もなく無事終えることができました。

パンね。。。本当に美味しいのですよ。。。
パン好きにはたまりませんo(*^▽^*)o~♪

今日朝顔が4つ。。。もう4枚葉になっています。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/04 00:18 | edit

kyonkyonさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この3日間、本当にお世話になって有難うございました。
毎日祈っていただきお陰さまでなんと盛況だったこと(^人^)感謝♪感謝です。
安い安いって喜んでいただいたこと・・・
いろんな使い方に感動してくださったお客様の嬉しそうなお顔に出会えたこと・・・
満足していただけた様子が私には一番の幸せです。

本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

URL | kyonkyonさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/04 00:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form