07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

おかおとおしりと・・・かわいいね♪ 


小人

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日、写真を撮っているときにふと気が付きました。

お顔のあるもの・・・

いつも前から撮ってるけど・・・

後ろって大して気にしてないけど・・・

自分なら着替えた時には後ろもチェックするけど・・・


ってことで…後ろから撮ってみたら

小人さん

人形雑貨だってちゃんと後姿も考えられてる ← 当たり前?


で・・・

チョッと見てみました~o(*^▽^*)o~♪

わんこの愛ちゃん

愛ちゃんのオチリ!




トリ





ウサギ

いや~ん、おちりみないで~って言ってるような。。。
(^m^ )クスッ




ウサギ2

この子・・・ぷっくりおしりでかわゆ~~い♪


ウサギ4

後ろから気にして見たことなかったけど

この角度で見たらこのウサギの親子、

見つめ合ってるように見えませんか?



ウサギ3


我が家の庭にはたくさんの動物がいるけど

その一部を撮ってみました。

見方を変えると楽しいですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかなよい一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/06/11 Thu. 06:30 [edit]

category: 雑貨

11

コメント

 

おはようございます^^
ゆきえさん ナイス☆
可愛いわ~~^^♪
写真もすごく上手ですね!
今度写真の構図として真似てみたいです。

URL | ゆめはな #86CE.Nao | 2015/06/11 07:28 | edit

ゆめはなさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ゆめはなさんに構図を褒めていただけるなんてホント\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。

今までたくさん撮ってきてるのにどうして気が付かなかったのか・・・
雑貨にもいろんな表情があるのですね。

新鮮な発見でした♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | ゆめはなさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/11 07:37 | edit

 

後ろ姿にほれぼれします。可愛い!!
さすがゆきえさん!楽しみました。

URL | kyonkyon #- | 2015/06/11 11:05 | edit

 

ゆきえさん こんにちは~ (^^)/

うん・うん 素敵で可愛い~~!(^^)!
何にでも両面があるって知ってるのに、写真撮りには・・・
私もいつも側面からしか見て無かったな~。。。

私は他にも可愛い所もあるのに・・・
とずっと思っていた皆さん達(?)も大喜びの事でしょう!

物の考え方にも必ず両面があるのに、とらわれてしまうとどうしても片面からしか考えられなくて。。。
今日の「おかおとおしりと・・」から、改めて感じる事が出来ました。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/06/11 11:32 | edit

kyonkyonさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

よく降りますね。
チョッと出かけていましたが今日は少し寒いくらいです。
この子たちもみな雨の中ですが少し見方を変えて私も楽しみました。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

URL | kyonkyonさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/11 13:51 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

そうなんですよね。。
カメラ構えてアングルは考えるけどバックスタイルを撮ろうと思ったことはなかったから今回新鮮でした。o(*^▽^*)o~♪

ものごとの表と裏って日頃から意識はしてるけどおかおとおしりって考えたこと無かったわね。。

カメラっていろんな意味で正直ですからこの子たちのおしりってちょっと感動でした。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/11 14:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form