fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FU*REN*DO ( いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

わたし・・・素敵に年を重ねていますか?? 


誕生日に・・・


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は私の誕生日でした♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

奇跡と言われていただいた命

今年も年を重ねることが出来た事に(^人^)感謝♪です。


三男のお嫁ちゃんからお花が届きました。

夕方来るっていっていたのに・・・

誕生日に・・・

お花を注文していてくれたようです。

それも新松戸のお花屋さん・・・

父の日と兼ねて

私たちの好きな白い花を選んでくれたようです。


そして



夕方孫たちと一緒にケーキとプレゼント持参で来てくれました。

誕生日に・・・

大きな袋・・・

Megumiが選んだそう。。。

何かな???

誕生日に・・・

可愛いハウス型の雑貨棚と小物。。。


瓶のようなものはShell  & Sand

細かい砂と貝殻が詰まっています。

Megumiがゆすったので中が見えなくなっていますが・・・


誕生日に・・・ 

お皿に出して飾りました ♪




誕生日に・・・

ガーデンツールセット。。。

使うのが勿体ないからガーデンインテリアにしましょう

・・・って言ったらお嫁ちゃん、使ってくださいね~って。。。

♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



誕生日に・・・

バースデーカードはりつ子さん作のものを使ってくれて。。。




誕生日に・・・

Yui



誕生日に・・・

Megumi



誕生日に・・・

二人できれいに書いてくれました。

孫から・・・

こういうことがとても幸せに思えます。



誕生日に・・・

皆で買ってきてくれたケーキをいただきました。

いつも気に掛けてくれて

本当に(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

ドコモから

これは・・・

ドコモから

ドコモさんからバースデープレゼントです ♪


ひとつ年を重ねて・・・

わたし・・・

素敵な年の重ね方してるかな?

自然体で・・・

ナチュラルに暮らしたい・・・

この時を感謝して今日も楽しく過ごしましょう。。。


関連記事

Posted on 2015/06/19 Fri. 06:45 [edit]

category: 思い出・記念日

19

コメント

 

お誕生日おめでとうございます・・

皆さんからお祝いされて良かったですね^^
今年1年も素敵な年になりますようね・・

健康でいてくださいね。

URL | shioko #- | 2015/06/19 07:29 | edit

 

ゆきえさんへ

お誕生日おめでとうございます

誰よりも素敵に年を重ねてらっしゃいますよ
(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。

毎日丁寧に 誰もが真似もできないくらい素敵な
生活に 私も憧れながら・・・

年を重ねるという事はいいな~って思います

毎日 幸せに
そして その幸せをまわりも取り囲んでください
ヾ(*´∀`*)ノ゛

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/06/19 07:37 | edit

shiokoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お祝いコメント有難うございます。

この年になるとお誕生日は嬉しくないってよく聞きますが私は誕生日に年を重ねられたとこがとても嬉しいです。

次の誕生日が確実にあるって保証はないから・・・日々元気に過ごしたい。。。そう思います。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/19 08:22 | edit

kikiさん 

有難うございます。

お言葉とっても。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
ステキに重ねてるでしょうか?

時々いろんなことを思い出して涙することもあるけれど毎日笑顔で過ごしたい。。。そう思っています。
kikiさんのお年の頃、私はとっても辛い日々。。。不安な日々でした。
いまある健康?を大切にしたいって思います。

夫のため、子供のためにと生きていたころ・・・
病気と闘って生きようと考えて生きていたころ・・・
子供たちの独り立ちのために頑張っていたころ・・・

いま・・・
自分のために精一杯生きています。
楽しいと思えるように。。。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/19 08:30 | edit

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
素敵に歳を重ねておられるゆきえさん ご主人も微笑みながら見守っておられることでしょう!
皆さんの幸せを祈りながら、一日・一日を大切に感謝の日々を送られてる姿は皆さんに伝わってますよ!
お嫁ちゃんやお孫さんからの素敵なプレゼント!
何よりも嬉しく心満たされたものになったのではないかしら?
私もゆきえさんに少しでもあやかりたいと思ってる一人です(*^^)v
 
本当に来年も健康で誕生日が迎えられるかわかりませんよね。
だからこそ毎日を大切に生きて行きたいと思います。
その積み重ねで来年の誕生日が迎えられたら最高ですよね!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/06/19 09:00 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

嬉しいお言葉(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)って言ってもらえることはとても幸せなことですね。

孫の存在は本当に生きたいと思う欲に繋がっています。
夫にたくさん伝えたいからもっともっと頑張らなくてはね。。。

来年もお祝いできるように…今を過ごしましょうo(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/19 09:19 | edit

 

. お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とっても素敵な人生を送って いらっしゃいますね。
ゆきえさんに お目にかかれ、私も毎日の暮らし方が 変わって来ました。
☆〜(ゝ。∂)
楽しい時間をイーッパイ過ごしたいですね ♪( ´θ`)ノ

URL | JuJu #- | 2015/06/19 23:12 | edit

JuJuさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

有難うございます。

>とっても素敵な人生を送って いらっしゃいますね。

((-_-。)(。-_-))イエイエ

私の人生前半は苦労のない、旧友からは幸せを絵に描いたようだと言われたりしましたが後半は辛いこといっぱいありましたよ。。。

今、素敵な人生と思っていただけるならそれは周りの方々のお蔭です。
たくさんの方に力を貸していただいて今がありますもの。。。
(^人^)感謝♪です。

出会いは全て必然でご縁ですね。。。

JuJuさんとのご縁も幸せですo(*^▽^*)o~♪

楽しい時を過ごしましょうね。

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/20 00:27 | edit

 

お誕生日おめでとうございます。
ますます素敵な一年となりますように。

URL | kyonkyon #- | 2015/06/20 21:16 | edit

kyonkyonさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

いつも助けてくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
祈ってくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あとは私の努力ですね。o(*^▽^*)o~♪

URL | kyonkyonさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/21 00:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form