09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

次男夫婦のウェディング写真♪ 

次男夫婦のウェディング写真

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

2013年1月に入籍した次男夫婦

忙しかった二人・・・

この早春にフォトウェディングをいたしました。

アルバムが出来上がって先日持参してくれました。


見てやってくださいね。。。



次男夫婦のウェディング写真

白無垢姿のお嫁ちゃん…とってもきれいです。



次男夫婦のウェディング写真






次男夫婦のウェディング写真

色打掛に着替えて・・・


次男夫婦のウェディング写真







次男夫婦のウェディング写真

ウェディングドレス・・・

次男夫婦のウェディング写真

〇〇ちゃんとってもきれいよ。。。





次男夫婦のウェディング写真




次男夫婦のウェディング写真


ウェディングプランナーさんがいろいろポーズのご注文。。。




次男夫婦のウェディング写真

ご縁って不思議ですね。。。


赤い糸は複雑に絡んでいたのでしょうか・・・

お互いとも結婚しないと言っていた二人・・・


出会いに時間がかかりましたが

4年前・・・

赤い糸を引き寄せて二人は出会いました♪


息子を選んでくれた〇〇ちゃん

私の娘になってくれた〇〇ちゃん

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


これからの人生

末永く二人一緒に幸せな時を刻んで欲しいと

母は祈っています♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


親馬鹿ですけど結婚して2年数か月

二人のこんな幸せそうな表情に感動しています。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/06/25 Thu. 06:40 [edit]

category: 家族・孫のこと

25

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~ (^^)/

午前中がん検診に行ってきました。
これで取り合えず今年の健康診断は終了です(*^^)v
最近バタバタと忙しくしてるなか、億劫にならないようと強引に入れたのですが終わってしまうと良かった!と安堵です。

ご次男さんの結婚写真、沢山あって素敵ですね!
うちは写真もこちらにはまだ見せてもらってなくて。。。
本当に式が終わったのか…実感がわきません
ゆきえさんもこんなにたくさんの写真を見てると、改めて二人の結婚を実感されて感無量になる事でしょうね!

今回のご法事では、皆さんから沢山のプレゼントを頂かれましたね!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/06/25 14:01 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ガン検受けられたのですね。。。
私も1年に一度の転移の検査・・・もう直ぐです。
私の場合2日がかりの検査なので受けたくないけど。。。
先日胃カメラは済んだので5つ残っています。

息子たちの写真は3月末にはできていたけどこちらもやっとですよ。
keikoさんのところはようやく出来たくらいではないですか?
楽しみですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

この感動を残しておきたくてブログに記録として載せました。
見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/25 16:36 | edit

 

一生の思い出^^写真はその当時のことが鮮明に思いだすので
記念に撮っておくのは良い事ですよ^^

うちも娘はフォトブックを作りましたよ~

次男ご夫婦が将来見るとまた違った感動があるんでしょうね~
若いって良いですね(*^_^*)
いつまでもお幸せに・・

URL | shioko #- | 2015/06/25 20:59 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

有難うございます。

写真っていいですよね。。
数か月前の撮影なのにお嫁ちゃんはこのブログを見て照れるってメールが来ましたよo(*^▽^*)o~♪

この日の感動をいつまでも忘れないでいて欲しいと思います。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/25 21:33 | edit

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます

次男さん とってもお幸せそうですね
ゆきえさん よかったですね~

最近 いろんなパターンの結婚写真がありますが・・・
お天気の時に 外で撮影とか
自然に会話してる様にとか

白無垢姿・・・ 久々に見ました
なんか きっちりと撮影されてホッするんはなんでやろ~
私のときも・・・ 25年前白無垢被ってたからかな~

ご兄弟集まられて お孫さんも増えて
これからもっと 楽しくなりますね~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/06/26 07:46 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今回一日かかって数百枚撮ったようでその中から抜粋されてアルバムが出来上がっています。
結婚式のようにベールをあげる瞬間のものやたくさんのポーズ。。

こんな風だから前撮りしなくては間に合わないのでしょうね。

私も白無垢着たかったけど22歳では地味だから色打掛にしなさいと。。。
当時は前撮りなんてなかったから色直しも2回しかできなかったから・・・

最近は打掛姿でも髪は洋風に…って多いからこんな風に正統派は少ないでしょうね。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/06/26 08:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form