09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ショックな出来事。。。新車なのに・・・ 


道の駅ソレーネのストクリーム

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


阿弥陀寺をあとにして帰り道・・・


道の駅ソレーネの

このソフトクリームをご紹介したくて立ち寄りました。


道の駅ソレーネのストクリーム 

此処のソフトクリームは最高ですo(*^▽^*)o~♪



前のテーブルで味わってる間も多くのお客様。。。

男性が多く召し上げってるのに驚きましたが

しつこくない甘さ加減が男性にも好まれるようです。


三人で美味しいね~って私はご馳走になりましたo(*^▽^*)o~♪

そのあとで中で買いものして車に戻ったら

ショッキングな出来事が。。。



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

・ ∇ ・; …う、うそぉ (目がテン・・・)

ぶつけられました。。 

色が濃いのでガレージのものが写って

分かり辛いかもですが・・・

ぶつけられました。。。


相手の方がいい方で待っててくださっていて

「すみません。。。今ぶつけました。。。」と・・・

既に警察と保険会社に連絡済。。。

お話伺うとバックで入れようと思ってぶつけたと。。。

バンパーがずれて大きく指が入るくらい隙間が空いています。


それから待つこと20分くらいかな?

やっとパトカー到着

続いて保険会社も。。。

停車中ですから100%あちらですが

事故証明が必要で私の方も

免許証から車検証など提示。。。


おまわりさん・・・

新車なんですね?。。トヨタ?軽あるんですね?

関係ないけど新車4ヵ月です。。。

自分で起こした事故ではないけどショック!


でも当て逃げしないできちんと対応くださったその奥様。。。

とても動揺していらっしゃったので

待っててくださって嬉しいです。。。と

申し上げたら少しホッとなさったようで良かったです。


翌日の火曜日に

代車(レンタカー)の用意ができたということで

トヨタに持って行って見てもらったら

後ろバンパーは取り換え

後ろドアも凹みがあるので修理塗装になるだろうと。。。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

車ってねボディ修理しただけで査定がグッと下がるのです。



でも起きてしまったことを嘆いても始まりませんからね。。。

気持ち切り替えて・・・

乗っていなくて良かった~~~!o(*^▽^*)o~♪

お相手が正直な方で良かった~!o(*^▽^*)o~♪

私はラッキーだった~!o(*^▽^*)o~♪



その日は嬉しいことが・・・

お友達から・・・

いただきもの

ベビーサンローズと

いただきもの

先日ガザニアが枯れたって書いていたので

3ポットいただきました。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



いただきもの

まなび館を案内してくれた友からは

彼女のお気に入りで

いつもお取り寄せしてるダシをいただきました。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


追記・・・

普段私は車を頭から入れません。。

この日駐車しようとしたらすぐ後ろに車があったので

早く入れてあげようと頭から入れました。。。

結果これが幸いしました。

前部だったらもっと損傷大きかったと思います。


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 
 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2015/07/02 Thu. 06:30 [edit]

category: 日々の暮らし

02

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

今朝のお目覚めは如何ですか?
ショックからは少しは立ち直れたかしら???

やっぱり・・・
外の見かけと内部は大違いですよね~~。。。。
ドアまでいってたとは(/_;)
しばらくブルーな気分が続くかもしれないけど・・・
とにかくこれを教訓にしてバックするときは要注意!!!
自分が事故らなくて良かった…と思うしかないですね(/ω\)

私も運転には気を付けないと・・・

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/07/02 08:13 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ショックはその時だけ。。。こういうことをいつまでも引きずらない私ですよ~o(*^▽^*)o~♪

お相手の方はきっとショック受けてらっしゃるわね。。

起きてしまったことは仕方ないことです。
自分が起こしたらそれはショックでしょう。。。気を付けましょうね。
これもあの日、必然として起きた出来事でしょう。。。

昨日から大々的にリビングの模様替え中です。
なんでも楽しく過ごしましょうね~o(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/07/02 08:35 | edit

 

☆〜ゆきえさん こんにちは☆〜

いろいろあるけど 引きずらず、前向きな ゆきえさん素敵 ☆♪☆〜

見習わなきゃ ^_−☆

URL | JuJu #- | 2015/07/02 13:53 | edit

JuJuさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

>いろいろあるけど 引きずらず、前向きな ゆきえさん素敵 ☆♪☆〜

素敵ではないけどそう言っていただけてヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

待っていてくださった。。。
修理していただける。。。

それはとってもラッキーだと思いますからね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

前を向いていきましょうね。

URL | JuJuさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/07/02 15:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/02 15:40 | edit

鍵コメさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

何事も人生に無駄なことはなくすべて自分の人生に必然として起きてること。。。
起きたこと事態はショックな出来事ではありましたが解決できることとなったらもう考えません。
1週間か10日レンタカーは気を遣うけどね~o(*^▽^*)o~♪

鍵コメさんも気にかかることが??
解決できますように。。。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/07/02 16:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form