07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

広島の友と地元イタリアンでランチとお喋り。。。 


海辺のイタリアンでランチ・・・


☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

ショップ「FU*REN*DO」に

洋服と着物リメイクを準備してくれた広島の友。。。

小学校の時からもう50年以上の付き合いです。

イベントの前に体調を崩して

イベントには来ることができなかったけど

体調も戻って昨日、来宅してくれました。

たくさん売れたことをとても喜んでくれて

どうしてもご馳走したいときかない。。。

今回は言葉に甘えることにして地元のイタリアンへ。。。

此処は海のすぐそば・・・松林の向こうは砂浜です。


海辺のイタリアンでランチ・・・

気持ちのいいお天気だったからテラスでいただくことに。。。

右手奥、松の木の向こうに

丸いようなものが見えてるのお分かりになりますか?

子供用のプールなんですよ。。。

海水浴場オープン期間中、幼児用に開放されます。

今年は18日が海開きです♪

海のすぐそばにプールって珍しいでしょう?




日替わりランチでいいって言ったのに。。。

ちょっと贅沢しましょうって。。。

主婦には少しお高いメニューです。


海辺のイタリアンでランチ・・・

地元の海鮮をたっぷり使ったパスタ。。。

私はオリーブオイルで。。。



海辺のイタリアンでランチ・・・

彼女はトマトソースで。。。




海辺のイタリアンでランチ・・・

サラダとガーリックトーストのフランスパン。。。

サラダを殆ど食べてしまって写真撮ってないことに気付く。。。

ε- (^、^; はぁ~~




海辺のイタリアンでランチ・・・

デザートはホットコーヒーに

私はソフトクリーム・・・彼女はマンゴーアイス。。。

美味しかったです。

(* ̄ー>^;)ごちそうさまでした♪




帰りにちょっと海へ・・・

昨日の海

曇り空だったのでスッキリ青い海ではなかったけど


昨日の海

親子連れさんが楽しそうに遊んでいました。

今度は泊りがけで・・・

その時はカラオケに行こうねって約束。。。

近いうちにまた・・・

おいでませ山口に。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/07/04 Sat. 06:50 [edit]

category: 日々の暮らし

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form