09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

お客様を最初にお迎えの場所、玄関の模様替え ♪ 


玄関の模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

トイレに続いて玄関も模様替え・・・

前回の模様替えから半年です。。。前回はこちら



ミシンは・・・

 玄関の模様替え

玄関を入って右手に。。。





玄関の模様替え 






玄関の模様替え






玄関の模様替え






玄関の模様替え 

左手下駄箱の上。。。

孫のファーストシューズを飾っていますo(*^▽^*)o~♪





玄関の模様替え

正面の雑貨棚

此処の小物は時々移動します♪





玄関の模様替え

玄関クローゼットの横の隙間には

昔、夫と一緒にテニスをしていたころのラケットを。。。

いまだに捨てられないのです。。。




玄関の模様替え 

2階アトリエからこのボックスを下ろしました。





玄関の模様替え 




玄関の模様替え 

右手のドラセナ・・・

次男が生まれて間もないころに買ったもの・・・

何度も剪定していますがもうすぐ40年です。

これの鉢カバーにしていた大きな火鉢・・・

これを外に出してメダカを入れることに・・・

その記事はまた明日ね。。。




読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/07/08 Wed. 06:27 [edit]

category: 玄関・アトリエ・その他

08

コメント

 

ゆきえさん こんばんは~
素敵な雑貨ばかりですね。
センス良く飾るのって難しいですよね~

今日は、レトロやジャンクの雑貨を使い
素敵なガーデンを見て来ました。
センスの良さが光って居て・・・
勉強になりました^^

URL | はみ #- | 2015/07/08 22:01 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今は雑貨を増やさないよう久しく買ってないのであるものを移動しながら雰囲気作りをしています。

センス良く…はできませんけど楽しんでいます。

はみさんのお近くには素敵なお宅やお庭があって羨ましいです。

雑誌などで見るよりも実際のお庭を拝見できると数倍勉強になりますね。
私ははみさんのお庭にも憧れていますよ~o(*^▽^*)o~♪

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/07/08 23:39 | edit

 

こんばんは

いつ見ても 外も中も 素敵過ぎる!
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》
見てたら 我が家も少しでも 変えようって思うんですよ
今 キッチンを 並べかえしました

気分が変わる~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

また 行ったら。。。その空間でのんびりしたいな~
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/07/08 23:40 | edit

kikiさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

模様替えはもう生活の一部で次どうしようかっていつも思っています。
素敵な空間にしたいって思うけどなかなかお模様には行きません。
限られたもので出来るだけお金をかけないで…限界があります。

また一緒に模様替えしたいわ~o(*^▽^*)o~♪

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/07/09 00:28 | edit

 

はじめまして。ランキングからやってきました。
グリーンがたくさん、金魚やめだかもいて、とても素敵ですね。
片付けや掃除が苦手なので、我が家はスッキリシンプル系に傾きつつありますが、こうやっていろいろ飾ったりする感じも大好きです!
子供が大きくなって、時間に余裕が出来たら、挑戦してみたいです♪

URL | ay-works #- | 2015/07/10 00:03 | edit

ay-works さん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「FU*REN*DO」へようこそ。。。
コメント有難うございます。

私は子供のころから雑貨が大好きでそれは今も変わらず好きな雑貨たちを眺めてるのは癒しの時間なんですよo(*^▽^*)o~♪
最近はもう増やすことはしないで今あるものを模様替えして楽しんでいます。
この中には手作りのものがたくさん・・・です。

雑貨好きな私ですがこれからは少し減らしていきたいとマイナスのインテリアも考えますがなかなか処分できないのが悩みで。。。o(*^▽^*)o~♪

ay-works さんはお子様がお小さいようで今はお子様たちとの時間を大切になさってこれから少しづつ雑貨も楽しめる時間が増えるといいですね。

URL | ay-works さんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/07/10 00:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form