07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

爽やかな風に吹かれてテラスで朝食を・・・♪ 


テラスで朝食

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

前日の暑さが嘘のように

昨日は風が爽やかな朝・・・

テラスから気持のよい爽やかな風が入ってきます。






テラスで朝食

そんな風に誘われてテラスで朝食。。。






テラスで朝食

簡単メニューですけど

サラダホウレンソウと

お友達に頂いた自家製トマトをオリーブオイルでソテー

フランクフルトはレンジで火を通し

デザートはヨーグルトで準備に10分かかっていません。。。




テラスで朝食

少し食べた後ですが

今はまってるこのパン・・・

粒あんを練り込んだパン・・・

トーストだけで何もつけていません。



昼間は気温が上がるけど(昨日の最高外気温32℃)

朝の爽やかなひと時・・・


テラスで朝食

海と雑貨を眺めながら・・・



テラスで朝食







テラスで朝食

振り返れば・・・





テラスで朝食

先日、またちょっと模様替えしたこの部分・・・




ご近所の視線も気にならないテラスでの時間・・・

テラスで朝食 

簡単なものでもちょっと贅沢気分の朝食です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/07/12 Sun. 06:26 [edit]

category: テラス

12

コメント

 

テラスで朝食なんて贅沢な時間でしょう^^
良いですね~♪

海の風を感じながら食事はお美味しいですよね!!
このパンは有名ですね~私も食べたことがあります。
また食べたくなりました~

URL | shioko #- | 2015/07/12 11:06 | edit

shiokoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

体調の良くない時にコメント有難うございます。
無理なさいませんようにね。。。

テラスでランチすることはあるのですが朝食は滅多になくて。。。
昨日は朝とても気持ちの良い風でしたからテラスでいただきました。

shiokoさん、このパンご存知ですか?
わたし半年くらい前にこのパンを知って最近よく買っています。
あんぱんが好きだけどあんぱんだと餡が多すぎるのでこれが丁度いい具合なんです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/07/12 15:49 | edit

 

ゆきえさん こんにちは〜
海の景色だけでも、最高ですね!
また素敵な雑貨に囲まれての、外での朝食
なんと羨ましい!

なんだかキャンプに行きたくなりました(^ ^)

URL | はみ #- | 2015/07/12 17:54 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

我が家はこの景色が唯一のご馳走ですがこんなひと時は贅沢なのかもしれませんね。

息子たちが小さい時はこの庭で何度もバーベキューをしました。

キャンプ・・・いいですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/07/12 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form