09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

友達とショッピングに・・・似合うかな? 


イタリアンでランチ

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日のこと・・・

買い足したい生地があるので防府へ買い物に行こうと。。。

一人で行くつもりだったけど

車を運転できない友達。。。

いつもご主人にお願いするけど

なかなか自分のものがゆっくり見られないと言っていたので

お誘いしてみたら行きたいと。。。


陶芸教室でずっと一緒だった友達・・・

10年以上前に辞められたけど

月1度は必ず我が家に来てくださって

もう20年以上のお付き合いです。

自宅ではご主人に合わせて和食メインだから

イタリアンに行きたいということでこちらにご案内・・・


ピザとパスタを注文して取り分けようと。。。

ところが・・・

イタリアンでランチ

ピザ・・・マルゲリータ



イタリアンでランチ

食べてる途中の写真でm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

夏限定、ジェノバソースの冷静パスタ


いい加減食べたところで気が付きました。。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

最初の写真撮り忘れ。。。ε- (^、^; はぁ~~


でもとっても美味しく戴きました。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

今度これ作りましょ!!



その後、お喋りしながらあちこち回って。。。


おニューの帽子

私は今年3つ目の帽子を買いました。

私は帽子が大好きで毎年いくつか買います。。。

今年は既に

今年買った帽子

4月に夏用にとこれを買いました。



今年買った帽子

これは庭仕事用に・・・

今年買った帽子

つばも広く

今年買った帽子

襟足をカバーするので庭仕事にはとっても便利

今日は帽子だけにするつもりだったけど

昨年買ったサングラスを壊してしまって・・・

古いのを使っていたけど

チョッと覗いたところで出会ってしまいました・・・


おニューのサングラス

おニューのサングラス

出会ってしまったのですから・・・o( *^o-)b-☆ネッ!






おニューのサングラス

こんな感じです。

ってどんな感じ???


7:49 追記・・・

書き忘れましたが昨日の帰り道・・・

海岸線を走ってる時に並行して走っているJR山陽線

下り列車とすれ違ったのですが

なんとそれが「花燃ゆラッピング列車」だったのです。

運転中ですから写真は撮れませんでしたが

「ふみ」さんもばっちり見えました。

ラッキー!



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/07/15 Wed. 06:15 [edit]

category: 買い物・ランチ 他

15

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

素敵な帽子ばかり (^_-)-☆
そして涼しそう!
私は帽子が苦手なのですが、こんなに素敵な帽子だったらオシャレにかぶってみたいな~。
帽子が似合う人はバリエーション豊富で良いですよね!

それにしても毎日精力的に動かれてる姿を拝見してすごいな~・・・
と驚きです。
この暑さの中、バテないようにね!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/07/15 08:11 | edit

keikoさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

私は子供のころから帽子が大好きで母が殆ど洋服を縫ってくれていましてよく服とお揃いの帽子を作ってくれていました。
成人してからはお出かけ帽子はオーダーしてくれてね。。。

結婚してからは夫が日傘が嫌いで自分と一緒の時には帽子を…って。。。
ただ可笑しいの…新婚旅行の時だけ帽子はNO!如何にも新婚さんみたいって・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今はいつでもカメラが使えるから帽子がいいのですよ~o(*^▽^*)o~♪
keikoさんもぜひ帽子被ってみてくださいね。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/07/15 08:39 | edit

 

ゆきえさ~ん\(^o^)/
コメントお久し振り過ぎです!!
お元気ですか?

帽子もですが。。。サングラス、いいですねd(^-^)
ゆきえさんが、サングラスをかけてるイメージがわかなかったけど。。。ナイス自撮りです♪
素敵マダムだ~(*≧∀≦*)

URL | una #- | 2015/07/15 13:21 | edit

unaさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

ヾ(^-^*)おひさ~♪ですね。お変わりありませんでしたか?

>ゆきえさんが、サングラスをかけてるイメージがわかなかったけど

私は昔っからサングラス使っていますよ。。。
特に運転中はサングラスは必須なんです。o(*^▽^*)o~♪

ではその素敵マダムに会いに来てくださいね~=*^-^*=にこっ♪

URL | unaさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/07/15 15:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form