09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

おいでませ山口へ…kikiさんin山口4 


kikiさんin 山口

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日、早朝ブロ友kikiさん来宅です。


インター下りてからのラインで時間を見て・・・

団地の上でお出迎えです。


午前3時過ぎにご自宅を出発・・・

我が家には8時過ぎに到着です。

長旅o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

kikiさん…4度目の山口です。

おいでませ~~~!o(*^▽^*)o~♪

kikiさんin山口

ジョン君も一緒!

直ぐにジョン君は朝食ですo(*^▽^*)o~♪


私たちも・・・

kikiさんin山口

朝食を済ませて・・・一休みしてから。。。

今回は是非行こうって決めていた・・・

kikiさんカラオケ中

kikiさんカラオケ♪o(゜0^*)~☆

たっぷり4時間ブレイクしましたよ~o(*^▽^*)o~♪





帰りに・・・
kikiさんIN 山口2日目

1月にみえた時に感動してくれたこの林・・・

タイワンフーの木



いまは・・・

kikiさんin 山口

緑の林でした。



自宅に戻って一休み・・・

kikiさんも私も6時まで仮眠して・・・

一緒に海へ・・・


kikiさんin 山口

私とジョン君が海にいる間に

kikiさんは一人ジョギングです。






団地に戻ってきたとき

夕日が沈みかけていました。

大分日が短くなりました

kikiさんin 山口




kikiさんin 山口

ガードレールに足載せて・・・

一人?でフェンスにつかまっています。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!





帰ってきてシャワーしてもらって・・・

kikiさんin 山口

ジョン君もうダウンですo(*^▽^*)o~♪



ただ今・・・山口では

スカウトジャンボリー 

第23回世界スカウトジャンボリー開催中です。

4年に一度開催されるボーイスカウトの世界最大の祭典だそう・・・

日本での開催は44年振りで

それが今回山口県で開催

ここ光市でも開催中です。





kikiさんin 山口 

救急車や警察車両専用スペースが用意されています。




kikiさんin 山口 

開催期間中は一般車両は駐車禁止


おまけ・・・

3年に一度のブルームーン

3年もしくは5年に一度起こる

「1ヶ月の初めと終わり、その月の間に2度満月が見える」という現象のこと

一度目の満月を「ファーストムーン」

二度目を「ブルームーン」と呼ぶこともあるそうで

待機中の塵の影響で実際にブルーに見えることもあるそうです。

この月を見ると幸せになれるという言い伝えもあるそうですよ。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/08/01 Sat. 06:10 [edit]

category: 日々の暮らし

01

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

kikiさんがご来宅されたのですね (^^♪
ゆきえさんのブログからしかわかりませんが、いつも元気はつらつな様子。
長旅の疲れも感じる事もなく、ジョギングまでされたとか・・・
年齢の差を感じずにはいられません。。。。

ジョン君のお散歩の後のぐったり姿には思わず微笑んでしまいました。
ジョン君も疲れたよね~。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/08/01 07:56 | edit

 

お友達が来訪ですね^^
忙しいけど・・楽しいでしょうね~♪

お友達がパワフルなんでいつもすごいなぁ~
と思ってます^^

楽しんでくださいね。

URL | shioko #- | 2015/08/01 18:46 | edit

keikoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事がこんな時間になってごめんなさい<(*_ _*)>

kikiさん。。。お若いパワー山口でも健在です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
今日もたくさんのパワーをいただきましたよ。。

kikiさんのブログもご覧くださいね。
どんくさい私。。。うふふっ(*゚v゚*)

ジョン君、ほんとに可愛いですo(*^▽^*)o~♪

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/08/02 02:50 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お若いkikiさんと不思議なほど気が合ってずっと笑いっぱなし。。。
たくさんの元気なパワーをいただいています。

暑さも吹っ飛びます。o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/08/02 02:54 | edit

 

もう 四回目の山口 ゆきえさんのお宅に
お邪魔させていただいております

山口のみなさま ただいま~って ゆいたいくらい
来たってより 帰ってきたって感覚でございますのよ~
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》

ほんまにね~ ゆきえさんとは
不思議なくらいに 気があって
でもって・・・ まだ 四回目ですのに
あつかましく 仲良くさせていただいております

あ~~~ たのしい
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

どうぞ よろしくで~す

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/08/02 21:21 | edit

kikiさん 

楽しんでもらえてるかな?

私はしわが増えるほど笑って。。。

時間があっという間に過ぎていきます。。。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/08/03 00:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form