07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

FU*REN*DO流…ゆきえワールドに。。。って? 


kikiさんから・・・

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

kikiさんと起きてから寝るまでずっとお喋りしてて

帰られてから声が少しかすれていたけど

ようやく美声??に戻りましたよ~(^m^ )クスッ


kikiさん、いつもたくさんのお土産持参して。。。

持ってこなくていいって言うのに。。。

でも一人の私が使い良いものばかり・・


私の好みもチャンと心得ていらしてね。。。

↑の写真…イメージお揃いでと。。。

kikiさんから・・・

ブレスレット好きの私に。。。

遅ればせながら誕生日プレゼントよ~って。。。


kikiさんから・・・

初日にカラオケに行ったときに着ていた服に

まるで誂えたようにピッタリでした。




kikiさんから・・・

実用的なもの・・・

歯科衛生士さん…歯のケアに。。。

お肌の保護にも・・・




kikiさんから・・・

こちらkikiさんのお嬢さんの通われてる高校で作られてるもの。。

カルピスのようなものですけど

カルピスよりももっと優しいお味で美味しいです。


kikiさんから・・・

有名な農高で昨年秋に

皇太子さまをお迎えした学校です。


kikiさんから・・・

これもその学校の生徒さんが作られたもの・・・

これを記事にされたとき・・・

大きいのに驚いていたら持ってきてくださって。。。

鉄板焼きした時に使ってくださったけど

とっても甘い玉ねぎでした。


kikiさんから・・・

ゆきえさん、ちょっと楽してね~って。。。

左上のカニあんかけは二人でいただきました。

食べるいりこも少しづついただいています。



そしてここからは・・・

ゆきえワールドで作品にしてと。。。

kikiさんから・・・

流木ですo(*^▽^*)o~♪

既にイメージできています~うふふっ(*゚v゚*)


kikiさんから・・・

買ったものの生かせないと持参。。。

考えます。。。



kikiさんから・・・

これ・・・kikiさん作。。。

もう飽きたから何とか此処で生かして~~~!って。。。




kikiさんから・・・

大きなフェイクのサボテン。。。

取り敢えずここにおいて。。。

されどう生かせるかな???




kikiさんから・・・

さてさて・・・これは?

見ればお分かりでしょうがBBQのコンロ・・・

FU*REN*DO流ゆきえワールドに生かすには。。。


kikiさんから・・・

バーナー部分を取り外して・・・



kikiさんから・・・

こうなりました。。。


FU*REN*DOをご覧くださってる皆さまは

私がこれをどう使おうとしてるか・・・

もうお分かりでしょうね。。。

これもまた後日ご紹介しましょうね~o(*^▽^*)o~♪


kikiさんからいただいたものをどんな作品にするか・・・

私への宿題です。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


8月6日・・・

今日は原爆の日…原爆70年です。

私は母が被爆していますので被爆2世です。

小さい時から原爆のこと聞かされて育ちました。。

原爆が投下された8:15・・・

黙祷いたしましょう。。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/08/06 Thu. 06:22 [edit]

category: いただきもの・プレゼント

06

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます
連日暑いですが お疲れ出てないですかね

朝から晩まで二人でほんと夢の時間でしたね

吸収しきってこようと思ってるのに。。。
まだまだ ゆきえさんから吸い取ることはたくさんあります

ガラクタ雑貨・・・そこに行けば生きてくるでしょ
楽しみにゆきえワールド~♪

昨日はしんどかったけど 今日は朝から勤務です
またの再会まで ぼちぼちね

お世話になりました~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/08/06 07:45 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

私の方は全く問題なく元気ですよ~o(*^▽^*)o~♪
kikiさんの方こそ往復の運転、その後のお仕事…
お疲れでてないですか?
お若いから大丈夫とは思いますが…無理なさいませんようにね。

ゆきえワールド・・・
さてさてkikiさんに持ってきて良かったと思っていただけるものを…と考えていますが。。。


今回はkikiさんに甘えていろいろやっていただいて私は楽させてもらいました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
またのお越しを楽しみに待っています。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/08/06 10:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form