07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

大荒れの海で波と遊ぶ・・・♪ 


荒れた海・砂浜で遊ぶ・・・

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日の朝、7時過ぎから孫と過ごしています。



冠山総合公園の売店が開く9時を待って



冠山総合公園

リボンちゃんに餌をあげると・・・

でも昨日はリボンちゃんに会えませんでした。




冠山総合公園

雨上がりの公園を走る孫たち。。。



午後からは・・・

海でお砂遊びがしたいというので出掛けました。


荒れた海・砂浜で遊ぶ・・・

朝方まで降っていた雨もすっかり上がりましたが




荒れた海・砂浜で遊ぶ・・・

波が高く・・・

それを狙ってサーファーがたくさん集まっていました。

スタンドアップパドル・サーフィンが多かったです。



荒れた海・砂浜で遊ぶ・・・

久々に由布連山が見える海・・・

波が高くサーファーには最高の風・・・




荒れた海・砂浜で遊ぶ・・・

孫たちは押し寄せる波で海水を汲んでいます。

荒れた海・砂浜で遊ぶ・・・
Yui

荒れた海・砂浜で遊ぶ・・・
Megumi



荒れた海・砂浜で遊ぶ・・・

こうなるまでには・・・

波を怖がって

ばぁばがしっかり手をつないで汲んでいたのですよ。。



荒れた海・砂浜で遊ぶ・・・




荒れた海・砂浜で遊ぶ・・・

海水汲んで・・・

お砂遊び・・・

このあと泳ぎたいというけど

この海で泳がせることはできない・・・

今回は水着を持ってきていないし・・・

でも服のままでもいいか・・・

海辺のプール 

海水浴場の東にある子供用のプールに移動・・・

たくさんの親子連れさんが遊んでいました。


海辺のプール 

海辺のプール 

Megumiは妹の面倒をよくみています。


海辺のプール 

海辺のプール 

ケンカもするけど仲良し姉妹ですo(*^▽^*)o~♪


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/08/14 Fri. 05:40 [edit]

category: 家族・孫のこと

14

コメント

 

こんにちは

お~お~ 楽しそうだね
もう お洋服で入ったんやね~ 
《《♪♪(*´▽`*)ノ゛》》 ええやん!

夏休みどうぞ ばあばのところで楽しんでねぇ
おばさんも そばにいたら 一緒にばしゃばしゃしてるでぇ~


URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/08/14 12:29 | edit

kikiさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もプールへ…洋服で遊びました~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

自転車もユーターンが乗ったままできるようになってなかなか体感はいいようです。o(*^▽^*)o~♪

明日からママの実家へ帰省なので先ほど送っていきました。

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/08/14 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form