07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ウォーキングで私の進歩って・・・ 


ウォーキングで

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


一人で歩けなかった私が頑張って歩いています。o(*^▽^*)o~♪

ある朝の、朝日が昇って・・・

ウォーキングで

大手製薬会社の工場に朝日が射しています。



ウォーキングで

サギが・・・


ウォーキングで

西の空に・・・





歩いてる時にジョギングしてる方や

同じように歩いてる方、ワンコの散歩の方・・・

おはようございます。。。ってご挨拶はするけど

そのまますれ違う・・・






ウォーキングで

黒ラブとお散歩中の奥さま。。。

おはようございます…ってお声かけたら

今朝は涼しいですねっておっしゃるので

立ち止まってワンちゃんのお年聞いて・・・

名前はゴンちゃん…12歳って。。。

写真撮らせてもらっていいですか?

どうぞって。。。1枚。。。



私なかなか声かけられなくて・・・

でもお話しできました~うふふっ(*゚v゚*)





ウォーキングで

この階段・・・

団地への階段・・・

階段の高さや途中にある踊り場の数(6)

踊り場までの段数も同じ数ではなく

この微妙なカーブ・・・

これは人間工学的に考えて発注したものだと夫から聞いていました。

住み始めた時には若かったし

駆け足でも登れたし息も切れることはなかった。。。

だんだん歩かなくなっていつの日からかとてもしんどくなって

階段を避けるようになりました。



歩くようになって最初は2つ目の踊り場で休んで・・・

半分まで・・・

三分の二になって。。。

歩き出して2週間・・・

先日

初めて休まず手すりも持たず上れました。
☆(*^-゚)vやったね!

上がりながら数えて。。。116段ありました。

この日5:40頃家を出て・・・

戻ってきたとき



ウォーキングで

6:40

お日さまが眩しい朝でした。




12時間後…同じ日の夕方です

ウォーキングで

日が沈むころまた海へ行きました。



ウォーキングで

先日の自撮りの立ち方が悪いよ~って

kikiさんさんから駄目だし・・・(='m')くすくすっ♪

で・・・再挑戦です。

これも姿勢が悪いって言われそう。。。


ウォーキング用

シャツだけが欲しかったのだけど

ファイテン チタンネックレスがセットで。。。

効くのかどうか着けてみましょう。。。


ウォーキング用



ウォーキング用

昨日…ウォーキング用に買いました。

今までは普通の服装で歩いていました。

でもやはり運動用のものがいいかな?・・・と

夫とテニスをやっていた時の

テニスウェア以来のスポーツ用です。

歩くようになっていろんなこと・・・

私の進歩です。。。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/08/20 Thu. 05:40 [edit]

category: ウォーキングなど健康のために

20

コメント

 

。*♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*おはようございます

いやいや~ よそのブログへ来たかと思う光景
どうしたん?って ゆうてしまいそうですやんか~
笑 
いや~ 変身?
歩くことも よその方に声かけて 写真撮らせてもらって
そして。。。
ジョギングウエアーまで 揃えて!
もう~ 誰?

スタンディングポーズ。。。。OKOK
細く見えますよ~
 いいね~ 
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

階段にしても 環境にしても 自然の中で
運動できるのに適した場所です

さ~ ご自分の健康管理は 誰にも頼めません
ご自分で健康を守って ハツラツと過ごしていきましょね

普段の生活がかわると断然やる気がでるでしょ~!
ボチボチですよ~ゆきえさん

時々 バックポーズ撮ってください
スリムになっていくのがわかってもらえますからね

独身時代の体重まで目指しますよ!出来ます
サポートはしていきますから 私と頑張りましょ~
でも しんどくなったら 休みましょね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2015/08/20 07:28 | edit

kikiさん 

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

o( *^o-)b-☆ネッ!
私・・・凄く進歩してるでしょう?

自撮りの写真て難しい。。。ピンボケ多くて数枚撮らなくては・・・
まだコツが分かりません。。。

独身時代は7号サイズ…そこは目指する持ちはなく贅沢はもうしません-5キロなら万々歳です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
サポート宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/08/20 09:04 | edit

 

ゆきえさんの意気込みはすごいですね^^
でもこんな素晴らしい景色があれば・・・
たぶん私も同じことしてると思う~

ある意味うらやましいですよ^^
ウエアーまでそろえてすごいわ!!

継続は力なりなので・・頑張ってくださいね~
水分補給も忘れずにね・・

白のアサガオはたくさんタネが採れますよ^^

URL | shioko #- | 2015/08/20 18:54 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

単なるダイエットってことなら此処まではできないでしょう・・・
過去何度もその気になって気持ちで負けてきましたから・・・

今回は検査結果が大きな要因・・・再検査でお薬のお世話になりたくありませんから頑張っています。
環境が応援してくれてるのは幸いなことですね。

あの白い朝顔…種たくさんできるのでですね?
楽しみです、有難うございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/08/20 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form