09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

夏の終わりのリビング・・・♪ 


リビングダイニング

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


台風15号が接近していますが

皆さま方には影響は出ていませんか?

台風はもうすぐ九州北部に上陸しそうとのことで

市内には大雨・洪水・暴風・波浪の警報が出ています。

この時間でも外は暗く、かなりの暴風雨です。

昨夕から孫が避難?してきています。

大事ないことを祈っています。。。



さて・・・

大して変わり映えのしないリビングですが

雑貨の位置を替えたりテーブルクロスを替えたり

テーブルの向きを変えたり・・・

少しの変化でもその雰囲気を楽しんでいます。


リビングダイニング





リビングダイニング





リビングダイニング





リビングダイニング

ミシンのヘッドを久々に出してみました。




リビングダイニング

本体から外しています。




リビングダイニング





リビングダイニング






リビングダイニング

雑貨ボードの中も少し整理・・・



リビングダイニング 





リビングダイニング

疲れた時など時々ソファに横になるけど

この位置、とても落ち着くのです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




リビングダイニング

左の下段には孫たちの絵本や折り紙工作用など

いつもこのテーブルで遊びます。


今日もこれからこの場所・・・

とってもとっても散らかるでしょう。o(*^▽^*)o~♪



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/08/25 Tue. 06:27 [edit]

category: リビング・ダイニング

25

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

先ほどまで激しく吹き荒れた風雨が瞬間的に少しおさまりました。
今回の台風は目からは少しそれたようなので、それだけでもと思ってます。

テーブルクロス、すぐに目に留まりました !(^^)!
こんなにいつも綺麗に片付いてリラックスさせてくれる空間には本当に憧れなのですが、これもゆきえさんの日々の行動があってこそ。
しかしお孫さん達にとっては尊敬のばぁばだと思います~♬

今日の台風、大きな被害なく過ぎていってほしいですね。

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/08/25 09:49 | edit

keikoさん 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

そちらは大きな被害もなかったようで安心しましたが今こちらは吹き返しの風が凄いです。

10年振りくらいに経験する台風・・・
我が家の庭は大分荒れた状態で片付け大変そうです。
先ほどシャッターを上げて思った以上に散乱です。

今夕までは外に出られないかも・・・

リビングももうすぐ秋仕様…
そしたらすぐにハロウィン・・・クリスマス
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ時間の早いこと!

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/08/25 13:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form