05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

キッチンのプチ模様替え ♪ 


キッチンの模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は早朝から激しい雨でしたから

シェードガーデンの作業ができなくて

思い立ってキッチンの模様替えをしました。



前回…6月27日の記事

キッチンのプチ模様替え

前回、夏仕様にこんな風に変えたのだけど・・・



今回・・・

キッチンの模様替え

こんな風に変えました。。。

何処???って???




二つのフレームが縦から横に変わりました♪



キッチンの模様替え

雑貨に大きな変化はないけど・・・



キッチンの模様替え






キッチンの模様替え







キッチンの模様替え

フェイクのブドウも少し位置を変えて・・・





キッチンの模様替え





キッチンの模様替え




キッチンの模様替え




キッチンの模様替え

狭いキッチン・・・

冷蔵庫や食器棚などは

建てる時にサイズを合わせてるので

家具などの模様替えはできなくて・・・

小物や雑貨のみの模様替えなので

大きな変化がありませんが・・・

いつかもう少し雑貨を処分してスッキリさせたいと。。。

いつかな?????


読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/09/07 Mon. 05:45 [edit]

category: キッチン

07

コメント

 

そちらはお天気はいかがですか?
こちらの方は竜巻の被害もあったりと不安定でした・・
しばらく雨がつづきそうです。

キッチンも雑貨がおしゃれに飾ってありますね。
キッチンは油汚れがつきやすいけどお掃除は
大変ではないですか?

ぶどうが食べれそうですね^^ 美味しそう^^

URL | shioko #- | 2015/09/07 15:04 | edit

 

こんばんは〜
本当に、どこも綺麗に素敵にされていますね。

私も、仕事柄物たくさんで…
店を辞めたら物を整理して、すっきりと
暮らしたいと思っていますけど

処分するには、愛着が有りますよね〜


URL | はみ #- | 2015/09/07 21:16 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

こんな時間のお返事になってしまいました。

最近竜巻ニュース多いですね。
こちらでも時々竜巻注意報がでます。
いつどこに発生するかわからないから怖いですね。

キッチンのレンジフードが大きいから油汚れは大丈夫・・・
このブドウも古いものは20年くらい前…今では100均でも似たようなもの売っていますね。

模様替えの時、濡れた布巾で拭く程度のお掃除です。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/09/08 01:24 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

食器や洋服は比較的思い切って捨てられるのに雑貨ってなかなか捨てられないので困ります。
いつか思いきらなくてはって思っています。。。

私もショップ「FU*REN*DO」を辞めたら材料など処分したらどんなに部屋が広くなるかと。。。うふふっ(*゚v゚*)

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/09/08 01:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form