05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

周防灘を通過するタンカー 


周防灘を通過のタンカー

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


我が家の前の海は対岸に大分県を望む周防灘です。

いつもウォーキングの時に遠くに見える大きなタンカー

周防灘を通過するタンカーです。

全てズームで寄っています。




周防灘を通過のタンカー






周防灘を通過のタンカー





周防灘を通過のタンカー





台風一過の海



周防灘を通過のタンカー

肉眼では小さな小さな船だけど・・・

とっても大きなタンカーなのでしょうね。。。


何処に向かってるのかな・・・

山口県の瀬戸内側には大きな工場も多いから・・・



朝の海 




タンカー



タンカー



タンカー

内海をゆくタンカー

瀬戸内の海を多くの船が通過しています。

遠くにかすかに見えるタンカー

これもウォーキングを始めて目に留まりだしたことです。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/09/16 Wed. 05:50 [edit]

category: ウォーキングなど健康のために

16

コメント

 

海岸のお散歩はいろんな物が目に入りますね^^
大きな船なんてここ最近見ていません・・

海の近くなら見る機会もあるんでしょうが・・

普通の住宅地はなんだか味気ないですよ~

URL | shioko #- | 2015/09/16 09:46 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

お返事が遅くなりました。
毎日見てる海でも毎日その様子は違いますね。
このタンカーも肉眼ではどんな船なのか全くわかりません。。

島の手前に見えるものは何となくわかりますが周防灘を通過のものはズームで寄ってやっと確認できる。。。
それもコンデジですからこの程度が限界です。

住宅地を歩いてもお庭の様子を拝見できる楽しみありますよね~o(*^▽^*)o~♪

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/09/16 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form