09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

早朝の浜辺は楽しい出会い? 


浜辺で・・・

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日はFC2サーバーにトラブルがあったようで

しばらくFC2全てのブログが表示できない状態でした。

それも一部地域だったようでFU*REN*DOは18時過ぎに・・・

全体的には午後10時ごろ復旧したようです。




さて雨でない限り毎朝歩いていますが

日の出が遅くなりもう半袖では歩けなくなりましたが

朝の空気はピンと張りつめた感じで気持ちがいいです。。。


毎日同じところを歩いてるのに毎日出会う景色が違うのです



昨日の朝の出会い・・・

浜辺で・・・

海に出たら目の前にアオサギ…至近距離です。






浜辺で・・・

砂浜に・・・松ぼっくり


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?



海側に回って・・・


浜辺で・・・

夏・・・





浜辺で・・・

犬?





浜辺で・・・

?( ̄ー ̄?)..ハテ?

これはなんでしょうね。。。

子供さんが並べたのかな?

でも小さい子ではないでしょうね。。。






浜辺で・・・

カラスも・・・






浜辺で・・・

流れてきたのかな?

いつからあったのかな???





浜辺で・・・

砂浜にこんな花も咲いていました。。。

あなたの名前は???






フィッシングパーク

遠くフィッシングパークに朝日が射してきて

とてもきれいに見えました。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/09/15 Tue. 05:47 [edit]

category: ウォーキングなど健康のために

15

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~ (*^^)v

朝晩は凌ぎやすくなってきましたね!
暑がりの私にとって、動くときはまだ半袖がいいです~(^_^;)

朝のお散歩で思いがけない出会いに楽しんでるゆきえさんが素敵です!
同じ浜辺を歩いても、目にするものは日によって違うのですね。
しばらくは気持ちの良い時期が続くので足取りも軽くなりますね 
(^_-)-☆

昨日のPC不具合の原因は何だったのでしょう???
朝 ブログ更新を見て、一先ず落ち着かれたのだな…と安堵しました。
こんなこともあるのですね。
ビックリです (゚д゚)!

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/09/15 13:47 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今朝は寒いくらいでしたね。
昨日は出掛けていて帰宅したらFC2だけ開けなくて作業ができず夜中にずれ込んだために今朝は起きれなくて歩けてないのよ。。。

歩くことが日課になって朝の空気が気持ちいいですo(*^▽^*)o~♪

昨日はパソコンのトラブルではないの・・・・
FC2以外は全てみられるしインターネット自体に問題はなくてFC2にメールで問合せしてようやく18時過ぎに見えるようになりましたがすべてのブログの対応に時間がかかったようです。
何が原因だったのかお返事には書いてなかったけど。。。
ひとまずC=(^◇^ ; ホッ!

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/09/15 15:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form