07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

玄関を秋色に模様替え ♪ 


秋色に模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

雨予報だったのに昨日はいいお天気になりました。

朝晩冷え込むくらい涼しくなって

昨日は真夏に着たものは片付けて

玄関も少し秋色に模様替えしました。



秋色に模様替え

テーブルクロスを替えて・・・

流木と木の実を並べて・・・




秋色に模様替え




秋色に模様替え

その上の壁に秋色のフェイクフラワー(手作り)


秋色に模様替え

もうすぐお月見なので・・・




秋色に模様替え





秋色に模様替え

シューズボックスの棚は少しだけ・・・


秋色に模様替え

正面の壁


秋色に模様替え

大きな額縁置いていますが・・・


秋色に模様替え

ラベンダーをおいて。。。

これカントリー作家毛塚千代さんの作品です。



秋色に模様替え

年に何度も模様替えしてるのであまり変わり映えしません。。

此処ももうすぐハロウィンからクリスマス飾りに・・・

o┤*´Д`*├o アァー早過ぎ!



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。


関連記事

Posted on 2015/09/18 Fri. 06:10 [edit]

category: 玄関・アトリエ・その他

18

コメント

 

涼しくなりましたね^^

身体的にはラクですが・・なんだか物寂しい感じです~
秋色に模様替え素敵になりましたね・・
我が家も少し模様替えしようかな?
ハロウインもそろそろ良いですね

URL | shioko #- | 2015/09/18 08:11 | edit

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

今日は久しぶりにすがすがしい真っ青な晴天に恵まれましたね♬
こんな日は気持ちまで軽くなります (^^♪

玄関回り、秋らしく模様替え
木の実やお月見を置かれると、季節を感じますね!
でもゆきえさんと同感  時間の流れが早過ぎ・・・ (;_;)/~~~
本当に一年があっという間ですね。。。
と言う事は・・・
これから歳を取るのがますます早く感じて行くのよね アァ~ァ。。。。

いやいや
今日のお天気でこんな話は合わないわ!
気持ちの良い一日を楽しまなくちゃ (^_-)-☆

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/09/18 09:11 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

今朝早くに家を出て下関の角島まで行っていたのでお返事遅くなりました。
朝晩本当に涼しくなりましたね。
手作りの作業もスムーズに進むので一番好きな季節がやってきます。

今日帰りに雑貨屋さんを覗いたらハロウィングッズでいっぱい。。
27日のお月見が終わったら我が家も飾りましょう。。。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/09/18 19:35 | edit

keikoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

今日はいいお天気になりそうだったので昨夜決めて今朝から角島へ・・・
帰りは瑠璃光寺によって7時前に帰宅しましたよ。
風が強くて海は白波が立っていたけど相変わらずコバルトブルーの美しく大自然を満喫してきました。

1年を早く感じるってことはね、時間を有意義に過ごしてるってことだと思っています。
辛くきついときには時間が過ぎるのがとても長いように感じていました。
全ての人に平等に与えられてるのが時間・・・
その時間…有意義に過ごしたいと思います。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/09/18 19:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form