fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FU*REN*DO ( いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

Megumi7歳の誕生日に・・・ 


Megumiの誕生日に

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日は孫のMegumiの7回目の誕生日でした。


周南市に新しくできたバイキングのお店で

息子家族と一緒に食事しました。

Megumiの誕生日に




Megumiの誕生日に

本当にミニサイズのものを少しずつでしたが・・・

おなかいっぱい・・・これだけ食べました。

とっても種類の多いお店でこれでも半分も戴いていません。

今度友達誘って行ってみましょう。。。






今年のお誕生日プレゼントに

Megumiが希望したものは・・・

Megumiの誕生日に

ブレイブボード・・・

リップスティックデラックス ミニ です。

一緒に買いに行きましたら赤やピンクやオレンジなどではなく

この黒を選びましたo(*^▽^*)o~♪


Megumiの誕生日に

パパに手を持ってもらっていますが

バランスを取るのは難しいです。。。

自転車に乗れるようになったので大丈夫かな?





Megumiの誕生日に

小さなアレンジをプレゼントして・・・





Megumiの誕生日に

保育園近くのスーパーに掲載されているYuiの絵を見てきました。

敬老の日で描いたようです。

夏休みお泊りした日におそうめんを食べたことを描いたようです。


一緒にケーキを作ろうってMegumiに言われたけど

長男が帰省するという連絡入って、バイバイして帰ってきました。

お昼にたくさん食べたので夜は要らないって思ったけど

息子のために準備して待ちました。





Megumiの誕生日に

西の空が茜色に染まったころ・・・






Megumiの誕生日に

子供たちはママの実家の方へ帰省したので

久々に大型バイクで帰省です




Megumiの誕生日に

息子が車よりも大事にしているハーレーダビットソン

北九州から角島~秋吉台を回ってきたようです。


前日、私が車で走った道を走ったようですよ・・・





関連記事

Posted on 2015/09/20 Sun. 06:20 [edit]

category: 家族・孫のこと

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form