05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

シルバーウィーク最終日のお楽しみ・・・ 


シルバーウィーク最終日のお楽しみ・・・

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

五連休のシルバーウィークが終わりました。

皆さま方は如何お過ごしでしたか?

私は・・・

19日、孫のMegumiのお誕生祝から始まって

長男のバイクでの帰省・・・19~21

22日は家族で帰省・・・

昨日の最終日は三男家族も加わって賑やかに過ごしました。

釣りをしてるのは私の初孫・・・中学1年生です。

早朝に釣りに出た息子・・・

孫たちが起きてくる前にお昼のお弁当作りして

孫を海に連れて行きました。


三男のところの義娘と孫たちが到着する8時過ぎまでと約束。。。


女性陣はフラワーランドへ出発。。。

海へ迎えにって柳井市へ・・・

シルバーウィーク最終日のお楽しみ・・・

フラワーランド入口・・・


シルバーウィーク最終日のお楽しみ・・・

連休中なのに人が少ない・・・



連休中はいろいろイベントがあったようですが

昨日私たちが参加したのは

ワークショップでワイヤープランツ&ミニアニマルの

園芸体験です。



シルバーウィーク最終日のお楽しみ・・・

中一の孫はペンギンを選びました。




シルバーウィーク最終日のお楽しみ・・・

小1のMegumi もペンギンを選びましたが

彼女は海のイメージ。。。




シルバーウィーク最終日のお楽しみ・・・ 

Yui の作品は写真撮り忘れでママの撮ったものです。




シルバーウィーク最終日のお楽しみ・・・

これが私…ばぁばの作品

孫と並んで作りました。o(*^▽^*)o~♪

山羊を選びましたよ




シルバーウィーク最終日のお楽しみ・・・

従姉同士の三人…

Megumi と Yui は台の上に上がっています

念のため・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



シルバーウィーク最終日のお楽しみ・・・

久し振りでも時間を感じさせない。。。仲良しです。




息子親子の収獲は・・・

息子親子の釣りの収獲です。

結構立派なキスです。

12匹ほど三男のところへ。。。

残りは持って帰りました。

今夜はキスの天ぷらかな?


5連休だったシルバーウィーク

次回この並びで5連休になるのは11年後の2026年だそうです。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
今日のブログ読んだよ~って
クリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイント入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします 

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/09/24 Thu. 06:05 [edit]

category: 家族・孫のこと

24

コメント

 

こんばんわ~(*^_^*)
中一のお孫ちゃんは初めてお目にかかるかな?

メグちゃん・ユイちゃんも大きくなりましたね^^
女の子はかわいいですね。

いつもお出かけして楽しそう~♪
SWもしばらくはないのですね・・
私も良い時期に旅行に行き良かったです^^

URL | shioko #- | 2015/09/24 19:48 | edit

shiokoさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

今日は私、早朝から広島へ両親のお墓参りに行って先ほど帰宅したところです。
今年のSWほどいいいい忙しい年はなかったけどゆっくりする時間もなく広島往復・・・(@´~`@)ー3 フゥ~

初孫はブログに3回は登場していますよ。。。
でも中学生になったらなかなかここへ来る機会は少ないです。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/09/24 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form