09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

また?大きなものを動かして秋仕様に模様替え♪ 


リビングを秋仕様に模様替え

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今日から10月・・・

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

大好きな秋がきました♪

オシャレも楽しめる、美味しい果物もいっぱい・・・

お出かけも楽しい10月ですo(*^▽^*)o~♪
(でも今日は大荒れの雨です・・・)

そんな季節感で

リビングを秋仕様に模様替えです♪


タイトルに「また?」とあるのが

トップの写真でお分かりいただけたでしょうか?



そう・・・


リビングを秋仕様に模様替え

6月に此処に動かして設置した雑貨ボード

動かした時は気に入っていたのですけどね。。


リビングに入って正面の圧迫感あって元に戻しました。


リビングを秋仕様に模様替え





リビングを秋仕様に模様替え

このテーブルクロス・・・





昨年の秋仕様でトルソーに巻いていた

このスカーフですo(*^▽^*)o~♪



リビングを秋仕様に模様替え

たくさんあったコスモス・・・

留守中にしおれていたので良いとこどりして。。。

チョッと秋?




リビングを秋仕様に模様替え





リビングを秋仕様に模様替え





リビングを秋仕様に模様替え

ミシン台を広げて・・・

息子に買ってもらった電動糸鋸・・・

これ、とっても重くって2階に持って上がれないから

しばらく下に置いてすぐ使えるように・・・

そのためにミシンを広げてその下に・・・

引っ張り出せばすぐに使えます。





リビングを秋仕様に模様替え





リビングを秋仕様に模様替え






リビングを秋仕様に模様替え 





リビングを秋仕様に模様替え

リネンのカーテンをいっぱいまで上げました。

テラスリビングへと一体感に。。。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/10/01 Thu. 06:05 [edit]

category: リビング・ダイニング

01

コメント

 

ゆきえさん こんにちは~ (*^^)v

今日はお花のお稽古の日で、終わってから少しおしゃべりして・・・
その後掃除をして夕飯の準備。
ようやく一息ついたところです (>_<)

お花を生ける時も先生からは「考えるのが楽しいでしょ!?」
と言われるのだけど、豊富なアイデアが無い私には難しい。。。。
ゆきえさんもお部屋の模様替えをされる前には「あ~したい!こ~したい」と配置図は完成されてるのでしょうね!

これに関してもアイデアが乏しく何年経っても同じ配置図。。。
少しも変化のない我が家です (;´Д`)

URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/10/01 17:11 | edit

keikoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は確認有難うございました。
その後対処いたしました。
原因はわからないけどIE11の不具合かもしれないです。
私もその後ランチしてシュシュでお茶して今日はテラスの模様替え(まだ途中ですが)雨上がりには下水管の掃除して…ゴムの木の植え替えして…まあよく働いたこと(爆笑)

模様替えね。。。ある程度イメージしてから動かしますが置いてみなくてはわからないことも多々ありまして何度もやり直したりで・・・
でも楽しくて懲りずにやっていますo(*^▽^*)o~♪

柏の社宅時代はよくお友達のお宅の模様替えもお手伝いしました。
同じ間取りでも家具が違えばまったく雰囲気変わってそれも楽しかったです。

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/01 17:21 | edit

 

ゆきえさん こんばんは〜
今日はそちらも荒れ模様のお天気なのですね。
札幌も今夜は大荒れの予報が出ているので、外の棚の上にある花は
下ろしたり、棚を片付けたり…
そんな訳で、小指を挟み泣いたわ〜笑

ゆきえさんは、よく模様替えされていますが
怪我もされず、やはり慣れなのかしら?
お部屋の中も素敵ですね!

URL | はみ #- | 2015/10/01 17:31 | edit

はみさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらは午前中雨風強かったですが午後には上がって今は風もなく穏やかですって・・・書きかけたら今、風の音がして…結構吹いています。
さっきまで静かでしたのに・・・雨も降りだしました。。。変な天気です。

そちらは大荒れの低気圧のようで台風以上だとか・・・どうぞお気をつけてくださいね。
小指…大丈夫です?私は挟むよりよく足の小指をぶつけて泣きそうになる…私もどん臭いですよ~(*^.^*)エヘッ

模様替え中に怪我をしたことはないですね。
今回の雑貨棚も中の物を出さず、らく~~~に移動していますよ。以前にその方法はご紹介しましたが。。o(*^▽^*)o~♪

今日はテラスを少し変えて・・・
季節の変わり目ってファッションと同じで替えたくなりませんか???

URL | はみさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/01 18:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form