07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ハロウィンなPOPOOさんのワンデーショップ♪ 


POPOさん10月のショップ内

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

先日の日曜日POPOさんのワンデーショップに行ってきました。

このところ私用続きで行けなくて4ヶ月振りでした。



POPOさん10月のショップ内






POPOさん10月のショップ内






POPOさん10月のショップ内

POPOさんのショップ内は毎回テーマで飾られますが

10月はやっぱりハロウィンです。

ヾ(*~ロ~)ノ可愛い~♪♪






買ったもの

今回買ったペーパー

買ったもの

ハロウィンのペーパーで作りたいものがあります。

それはまた後日ご紹介しますね。





買ったもの

手作り用の材料が破格値で提供されていて

写真は一部ですがいろいろ購入しました。



毎回楽しくお邪魔させていただいてるワンデーショップですが

来月のワンデーショップで6周年です。

いろいろ楽しいことを企画なさってるようです。

来月は1日です。

是非お出かけくださいね。

POPOさんのブログは・・・



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/10/07 Wed. 06:05 [edit]

category: 雑貨屋・ショップ

07

コメント

 

ご近所にこんな素敵なところがあるんですね~♪
ハロウインもいっぱい。
私も行ってみたい・・遠いからムリですが^^;

いただいた鉢に多肉さん植えました<(_ _)>

URL | shioko #- | 2015/10/07 11:33 | edit

shiokoさん 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クルマで40分かかりますからご近所ではないのですけど私のスクラップブッキングの先生でもあります。
月1回3時間オープンのショップですから用事ができたりしますと毎月は行かれないことも。。。

多肉植えてくださったのですね。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/07 18:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form