09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

Yui 、年中さんの運動会 ♪ 


Yuiの運動会

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日は孫のYuiの運動会でした。

朝、突然の雨に突風・・・

心配したけどすぐに上がって保育園のHPでも

開催の報告がありましたので

お泊りしていたMegumiと保育園に向かいました。

Yuiの運動会







Yuiの運動会

昨年はMegumiも一緒でしたが

今年は卒園生としてお友達と観戦?です。





Yuiの運動会

年中さんの競技で「なろうよ ニンジャ!」

走りながら忍者になっていきます。。


Yuiの運動会

ニンジャになってゴールです♪


Yuiの運動会

ダンス 「ラッキーでハッピー」


Yuiの運動会




Yuiの運動会








Yuiの運動会

親子競技「おっかけかぶと」

パパと手をつないで嬉しそうo(*^▽^*)o~♪




Yuiの運動会






Yuiの運動会

年少・年中・年長さん一緒の競技

Yuiは真ん中です。





Yuiの運動会

おやこダンスは全園児と父兄のダンス

昨日は全てにパパが参加しました。

ママはカメラマンです。。


おじいちゃん、おばあちゃんの参加競技

すずわりもあったので出るつもりだったばぁば。。。

息子が場所を取っていましたが

正面から写真を撮りたくてずっと立ったままカメラを構えていました。

昔から電車バスでも座らない派の私

立ってることは平気なんですけど

昨日、途中で左足がつってしまって・・・

その後しばらくしびれが治らなくて・・・

競技参加を見送りました。


運動会が終わって息子一家と

焼肉バイキングに食事に行って・・・

食事制限してるのに・・・

皆と一緒に思いっきり食べたから後が怖い。。


その後帰宅しましたが自宅を通過して・・・

早長八幡宮秋の大祭、山車巡行に・・・

それは後日ご紹介します。


お礼
昨日、拍手コメントを下さったlぽんさま
有難うございました♪
コメント欄にコメ返ができないのでこちらでお礼申し上げます。



読んでくださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックいただけたら励みになります。
FU*REN*DOに10ポイントずつ入ります。(1日1回有効です)

ポチッとお願いします

 
こちらもヨロシクです。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

有難うございます。
今日も穏やかな一日でありますように。。。

関連記事

Posted on 2015/10/12 Mon. 06:15 [edit]

category: 家族・孫のこと

12

コメント

 

ゆきえさん おはようございます~(^^♪

昨日の朝は突然の雨。
それもかなりの雨で、うちも洗濯物をベランダに干してたらお隣さんから電話 (>_<)
でもすぐに上がりましたね!
運動会の一番の気がかりはお天気。
その後お天気になって良かったですね (^^♪

足がつってしまったなんて、ハッスルしすぎたのかな?
今日は大丈夫ですか?

yuiちゃん最後の運動会。
お父さんと一緒に参加で来て思い出に残った事でしょう。
来年からは小学校で一緒に参加ですね !(^^)!


URL | keiko #YzsZgp7A | 2015/10/12 10:53 | edit

keikoさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日は防府へ生地を買いに行っていて15時過ぎに帰宅しました。

足ね…時々攣るのです。。。
昨日もただ立っていただけで何もしてないですよ。。。
数時間は痛みますが今日は大丈夫です。

Yuiは年中さんですからもう1年ありますよ。。
何処で勘違いなさったのかな?

URL | keikoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2015/10/12 15:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form